日々の中の気付き

ネットで検索して探すから、SNSで繫がった人に頼むに変りつつある

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近はパソコンの前に座り続けているせいか夜寝ても疲れが取れない神崎です。

DSC_2889

SNSで繫がっている人に仕事を頼みたくなる。

最近、ホームページ作りもだいぶ行き詰ってきたので
ちょっとデザインの師事やマーケティング要素を入れるために
外部の方に仕事を依頼しようと色々ネットで調べてるのですが

あの人に頼みたいなーって頭に浮かんでくるのは
やっぱりSNSで繫がっている人ばかり(笑

SNSをはじめる1年前までは、
ネットで検索しまくってキレイなホームページで使い易そうと思える所。
料金プランが明確で安そうな所。
そんな条件でしたが・・・。

SNSで繫がってる人だと、そんな条件が揃って無くても
ただ、あんな投稿をしている人だから、
たまに、ちょいちょいコメントをし合う中だから。
以前ちょっとした場所であった事がある人だから。

ただ、それだけの理由で仕事を頼みたくなるオイラがいる事に気付いてビックリ。
ほんとちょっと前なら候補にも上がらないはずだったかもしれない人が
依頼したい人候補ナンバー1になってるのって、SNSの力はやっぱハンパねーなーって思う。

人となりや、その人たちが、普段から何を考えてどう行動しているのか。
色々分かってるので、既に友達感覚で
友達だから仕事お願いしても良いよねー(笑
って感じになってるような気がしますっていうか実際そうなってるオイラがいるんです(汗

オイラもバンバカSNSで発信しまくってるが
同じような間隔を誰かに思ってもらってるかな?

さて、今日も楽しく発信し続けていきます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

やらないと行けない事はやった方が良い理由。

初めての人は、始めまして。 いつもブログを購読してくれている人は、ほんといつもありがとうございます。 最近は、ほんと頭回らずにブログまで手が回らなくなってきている神崎です。 明日やれば良いやだといつま …

ようやく正月休みボケが治って仕事モードに切り替わりました

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 なかい君の学スイッチ余波でtwitterがえらい事になってる神崎ですー ようやく仕事モードに・・・web系メデ …

サービスからシステムや物を作らないと伝わらない時代になってきたと思う。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと、クリーニングが忙しくなると体調というなの調子が上がらなくなる神崎ですー。 というか、暑さバテなだけなんで …

好きなコトをいくつも持って無いとヤヴァイ!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 最近、色々をヤヴァイと思ってる神崎です。 最近いろんな事が楽しさが消えた オイラの最近の話、 ブログの話か サイト …

結婚式で考察した、選択を迫られた男女の違い!これは販促の参考になる(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は友人の結婚式で酔っ払ってました神崎です。 選択を迫られた時の男女の違い 昨日は朝10時半から会場へ出勤 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク