日々の中の気付き

ネットで検索して探すから、SNSで繫がった人に頼むに変りつつある

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近はパソコンの前に座り続けているせいか夜寝ても疲れが取れない神崎です。

DSC_2889

SNSで繫がっている人に仕事を頼みたくなる。

最近、ホームページ作りもだいぶ行き詰ってきたので
ちょっとデザインの師事やマーケティング要素を入れるために
外部の方に仕事を依頼しようと色々ネットで調べてるのですが

あの人に頼みたいなーって頭に浮かんでくるのは
やっぱりSNSで繫がっている人ばかり(笑

SNSをはじめる1年前までは、
ネットで検索しまくってキレイなホームページで使い易そうと思える所。
料金プランが明確で安そうな所。
そんな条件でしたが・・・。

SNSで繫がってる人だと、そんな条件が揃って無くても
ただ、あんな投稿をしている人だから、
たまに、ちょいちょいコメントをし合う中だから。
以前ちょっとした場所であった事がある人だから。

ただ、それだけの理由で仕事を頼みたくなるオイラがいる事に気付いてビックリ。
ほんとちょっと前なら候補にも上がらないはずだったかもしれない人が
依頼したい人候補ナンバー1になってるのって、SNSの力はやっぱハンパねーなーって思う。

人となりや、その人たちが、普段から何を考えてどう行動しているのか。
色々分かってるので、既に友達感覚で
友達だから仕事お願いしても良いよねー(笑
って感じになってるような気がしますっていうか実際そうなってるオイラがいるんです(汗

オイラもバンバカSNSで発信しまくってるが
同じような間隔を誰かに思ってもらってるかな?

さて、今日も楽しく発信し続けていきます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

接客が上手になるための秘訣。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はイオンのロープレコンテスト大会、店予選会会場からこんにちは(笑 そんな中、気楽にブログ書いている神崎です …

DSC_0254

ハンバーグが美味しい人気のお店!ミート矢澤の人気の秘密

はじめての人は、はじめまして。 いつもウォッチしてくれている人はありがとうございます。 東京での一発目は超うまいハンバーグ食ってました。クリーニング屋の神崎です。 待たせてもフォローが出来るお店は、い …

a1380_000162

行きたいお店になるために!Facebookやブログで情報を発信する事はマスト。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 GoProを買って明日から何撮影しようか楽しみな神崎です。     髪切る時はどんな所で切ってますか …

北朝鮮のミサイル実験から学ぶ物事の善悪の考え方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます 今日も・・・久々?のオフで公園でたっぷり遊んできた神崎ですー。 善悪の定義は人それぞれで違う 今日、TVを見てたら …

宇宙兄弟

ALSって本当に怖い病気、アイスバケツリレーで知られる事は良い事。SNSでの拡散力は凄い。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 島原ガマダス花火大会の日が晴れて一安心のクリーニング馬鹿の神崎です。 アイスバケツリレーって、もう皆さん知ってますよね? …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク