クリーニング屋の事

オールラウンダーな森くんのクリーニング愛を見てくれ!

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
明日は、初の単独ロケが待っている神崎ですー。

森くんのクリーニング愛がハンパない件

クリーニング会社に入社し、
イラストデザインから動画編集。
ランディングページのデザインといった
webクリエイトの作業をこなしながら

宅配クリーニングの検品。
送付のための箱詰め。
仕上がりの品質チェックなどなど

毎日を激務で過ごしている
ネクシーのスタッフの森くん。

先日、
この森くんが1時間くらいかけて作業してたので
何やってんだろーーーー?
って見に行ったら

お客様から頼んでもらったわけでもなく
これがネクシーの品質だ!と背中で語ってたので
ついつい写真を撮ってしまった(笑

13324455_1714763398812413_451113013_o

うん。
ないなー
ここまでやる
宅配クリーニングどころか
普通のクリーニング店でもしない。

と言うか
気づかずそのままにするクリーニング店が逆に多いだろうって思うところを

勝手に、しかも無料で(笑
黙々と修理している森くん。

彼の努力と、見えない相手だからこそ
気遣う事が大事っていつも言ってるから
まさかここまでやってるとは、ハンパなくお客様の事思ってるなって思う。

しかも、
この間は、最終検品でシミを見てない箇所があったから
お客様にシミがあるかもしれないから、再クリーニングさせてくれーって
電話してたしね。
まだ届いて見てないタイミングで電話するあたり
これまた気遣いがハンパないなーって思う。

妥協せずに向き合う彼の姿にオイラももっと頑張らないとなー
って針でチクチク作業している森くんの姿を見て思ったのは
そんな事でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

桜が教えてくれる?衣替えのクリーニングに出す絶好のタイミング!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 先日から何かと準備に追われバタバタしている神崎です。 妻とオイラが思ってるクリーニングに出すタイミングで気付い …

6月後半から7月前半でのカシミヤやシルクのクリーニングをオススメしたくない理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日は保護者会のバレー大会でドキドキの神崎ですー。 梅雨後半のクリーニング屋は厄介です。 この時期になるといつも …

アイロン不要シワになったズボンのシワの伸ばし方

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もビーチで少しウトウトしだしている神崎ですー。 クリーニングして返したズボンが保管に失敗してシワになった …

アナタに笑顔になってもらう宅配クリーニングを目指してます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 変わりゆくクリーニング業界に、オイラはブレずに行こうと心に誓う神崎ですー。 クリーニング業界が変わってもやることは …

くまモンのクリーニングカバーは超かわいすぎる(汗

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人ありがとうございます。 今日はいろんな刺激を受けてきた神崎ですー。 これも復興支援になればいいなー 熊本で発生した大地震から1ヶ月が経過しま …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク