クリーニング屋の事

たまには自慢したいクリーニング屋としての技術。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
雨が止んだら春が来るのでしょうか・・・ちょっと風邪気味の神崎です。

DSC_2533

たまには自慢したいコト。
という事で、オイラこのブログではあんまり自慢する事はないのですが
ちょっとは、自慢するようなブログを書いてみたいなーと思い書きます(笑

はいっ!
Yシャツのこの仕上げの美しさ(ほれぼれ

久々に、感じたのですが
仕上げが上手い人が、仕上げた洋服って

物凄くオーラが出ます。
見た瞬間、何かが違うと感じるのですが。
これは、オイラがクリーニング馬鹿だからでしょうか?(笑

DSC_2535

でも、久々に美しい仕上がりを見て鳥肌が立ったので
これは自慢しようと思ってブログにつづりました(笑

しかも、これを仕上げたのはオイラの母です。
クリーニング一筋で40年以上。
仕上げをさせたら、オイラのお店では誰も勝てません。

DSC_2537

しかも、着物もしっかり仕上げて
呉服屋に出した品物はカビで
オイラの母が洗って仕上げた着物はカビない!!

すごい!!
とお客様に褒めてもらったことがあるくらい
オイラの母の腕は確かな物なのです。

そんな母が仕上げるYシャツは・・・。
うーんどうしよう、いくらだとこのワイシャツクリーニング出しますか?

たぶん、コレ着て営業してたら、
相手に好印象になってもらえるワイシャツだと思います(笑
やっぱり仕事している時からキレイに仕上がった洋服を着るのは
気分が良いし、相手からも好印象で見られると思うので

大事な商談やデートの時には、オイラの母が仕上げるようなワイシャツの
仕上がりレベルで挑んでくださいね(笑

でも、ほんとこのワイシャツは安売りしたくない!
オイラの気分もそうだけど、このワイシャツがそう言ってる様な気がするのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

国から認められた証!国家試験のクリーニング師免許持ってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は子供みたいに反論したような?ブログの神崎です。 ちゃんと免許持ってます。 今日、とあるブログでオイラが プ …

ドライ機の画像

クリーニング屋は水と油2種類の方法で、洋服に合った洗い方をしてるって知ってました?

初めての人は、はじめまして。 いつも好読してくれている人はありがとうございます。 久々にクリーニングの事を記事にしてます。クリーニング馬鹿の神崎です。     クリーニング屋って、 …

IMG_5662

仕上がり綺麗って言ってるクリーニング屋に出してがっかりした事ありませんか?

どうも! 初めての人は、始めまして。 いつも読んだり、、、っていうか2つ目の投稿なんですけど・・・こんにちわw   神崎健輔のブログ2つ目の記事の投稿です。 この、2つ目の記事の投稿ですって …

free-photo-autumn-maple

イケてる男はズボンも気にしてクリーニングに出す!自分磨きに余念が無い!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます。神崎です。   秋の衣替えは進んでますか? だいぶ寒くなってきたので、 …

クリーニング屋が苦手なワイシャツ。もってく時は一応気をつけてね。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 今日は、いつも嫌だなーって思うワイシャツの話をしたいと思います神崎ですー。 苦手なワイシャツ 1日に200~3 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク