クリーニング屋の事

3月からセールスタート?ダウンジャンパーを洗濯やクリーニングに出すタイミング

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日も元気一杯・・・いや事務所でブルブル震えながら仕事している神崎ですー

3月に入るとクリーニング屋さんがダウンのセールなどを始めたりしてますが・・・

3月に入るとこぞって、クリーニング屋さんが待ちに待ったセールを始め始めるわけですが
例えば、今だけ!ダウンジャンパー30%とか50%とか(笑

でもね、オイラ思うんです。
ぶっちゃけ慌てる必要はアリマセーーーン!
クリーニング屋が言うな!って話のような気もしますが
だって・・・・。

ダウンジャンパーを洗濯

こんな寒くて風邪ひきそうなのに、
慌ててクリーニング屋がセールしてるからって
持っていく必要は全くないですからねー!

どうせ、いつもの事ですが
例年どおりだと6月いっぱいはどこのクリーニング屋さんでもセールやってます(笑
なので全く慌てる必要もないのです。

近年は温暖化なのか寒暖化なのか、
春や秋の境目がどんどん失われていってるような感じで
5月までまだ肌寒くてコート手放せないなーって人も多いと思います。

個人差があると思いますので、
基本的には、周りのセールに煽られずに、

そろそろ、コートを来て出勤や外出しなくても良いかなー?って感じる時が冬物衣類の洗い時

それで十分クリーニング屋さんのセールに間に合います。
探してみれば、年中セールやってるクリーニング屋さんもあったりするので
いつでもお得に利用できるんじゃないかなーって思います。

しかし、
オイラ的には、家でダウンなんか洗ってしまえー!って派なので
クリーニングに出してねウフッ!
ってな事は言えないのですが、
できる限りダウンは乾燥が面倒な洋服の一つなので、

とっても面倒だなーって洗うのはもう任せちゃえって人は、
オイラもお手伝いできますので、右上のバナーあたりからハカセに依頼って
ポチっと出してみるのもオススメです(笑

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

年末年始のクリーニングで絶対これは出しておけって物を教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 はい、これから31日まで休みがない神崎ですー この暮れの時期に絶対クリーニングした方が良い服!? もう、写真見て …

ウェットクリーニングとは?洗濯表示に新しく追加された「W」のマークって何!?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在、レスリングの決勝観戦待ちで眠れない夜を過ごす神崎ですー。 「W」のマークのウェットクリーニング 16年の …

GW(ゴールデンウィーク)の過ごし方?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も元気いっぱい?の神崎です。 超私的な事で申し訳ないのですが あえて言わせてください。 29日(金)祝日なの …

おさがりの制服や洋服で困ったと相談を受けたシミ抜きを行ってみました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 お洗濯アンバサダーで洗濯ハカセの神崎です。 お下がりの洋服や制服で困ること 小さな子供がいらっしゃる家庭は現在進 …

あなたのためにならない事ならクリーニング依頼を断る事もあります。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日、無理なもんは無理じゃーってお客さまに言っちゃった神崎ですー。 何でも受ける事はプロとしてダメなのかもしれな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク