未分類

捉え方は人によって異なる。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
今日は朝から微妙な気持ちの神崎です。

またまたまたまた、ですが・・・。
産経新聞にちょっとだけ出演しました。
コメントだけですけど(笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000105-san-soci

ヤフーのヘッドラインニュースにも(笑

はい、このクラスタスで語っているのは
オイラです(笑
ちょっと過激な文言がありますが

これ取材受けたのって4月の末です。
アプリ開発の納期が迫ってたので徹夜気味の時です。

そりゃ過激な事を言うさーーーーー(笑
今にして思えばこんな事言ってたのねオイラって内容です。
冷静な素面の時には、心で思ってても言葉には出ないはず(笑
とまぁ、心に思ってる事だから出たわけですが

でも、ちょっとだけ、オイラの会社がヤリ玉に挙げられて
文句言ってるように見えますが、取材を受けたからには

正当性は主張させてもらいます。(キッパリ

でも、そう同業者から思われてもしかたないじゃーーーん。
って空気やクレームの内容は作ってしまってる事は事実であり
宅配クリーニングの先輩達がしっかりしてれば、ここまで
問題になる事はなかったはずなのです。

正直、これ見て憤慨する企業があるとすれば
それだけの企業って事です。自分たちに自信があり後ろめたい事が
無ければ何も感じないはず。

とある方からは、こんなヤリ玉で大丈夫?といわれたり
何か、カッコいい。正当性を感じると励ましを受けたり。

新聞の記事一つ取っても10人いたら10人の意見がありそうで
新聞の記事も中々の魅力があるじゃないかーと
今回、取材記事を書かれた産経新聞の記者さんの文章力。

ハンパネーナーって思うのです。

さて、今日もこれからも、
洗濯の知識を身につけて圧倒的にステキな洋服をお返しできるよう
クリーニングのお仕事と、Webプログラマーのお仕事を

がんばっちゃいます(笑

最近出来たこと。
蛍光ペンのシミ落とせたーーーーー(笑
あれって超難しいシミって知ってました?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

雨や雪の時の汚れ予防!?撥水と防水の違いとは?を洗濯のプロが解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 やっぱり、サボりぐせが一向に治らない神崎ですー(笑 撥水と防水の違いとは? 撥水とか防水の違い知ってますかー? …

no image

最近のニュース番組を見て思うこと。今更?アメリカには謝罪を求める?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 夏になると思うことを書こうと思ってる神崎です。 こんな事を書くと左翼的だ!と批判の対象にもなりますが 自分の考 …

DSC_0039_R

1年後にがっかりしたくない!浴衣の失敗しない洗い方をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人は、いつもありがとうございます。 夜9時になると、眠たくなりついつい睡魔に負けてしまう神崎です。 浴衣の洗いに失敗せず洗ってますか? 最近、 …

節分も北と南で文化が違う。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は節分で子供達を泣かしてしまった神崎です。 仕事が終わり帰宅。 ドアの鍵を開けてもドアが開かない!! なぜか …

長年winユーザーでしたがMacに乗り換えました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今日からMacでのブログ投稿をはじめている神崎です。 思い起こせば中学校1年の時にNECの PC9821を買っても …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク