未分類

GW期間中は忙しいクリーニング店良いお店なのかもしれない

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。
クリーニング馬鹿の神崎です。

gwweek

子どもに文句言われようが・・・。
妻に文句を言われようが・・・。

GWは結局何処にも行けませんでした(泣

いけませんでしたって言うより。
ぶっちゃけ

忙しすぎーーーーー(笑

目が回る忙しさ、冬物のジャンパー系にコートにセーターにと
色とりどりの品物に、
なんじゃこれはーーーーーー!!って思う品物まで。

たまに、ムムッ!?
とニュータイプばりの反応した品物をテイスティングすると
メーカーが指定した洗い方をすると色移が発生するものがあったり
とにかく、朝から晩までせっせと休む間も無く、
GWなんて満喫する時間も余裕も無く仕事しないと

この品物の量は、消化できません(泣

ほんと、クリーニング屋はGWの期間は一番忙しい時期の真っ只中です。
逆に、この時期にヒマだから長期休み取るってクリーニング屋だったら
全く、仕事が無いって事。

GW中に仕事がないクリーニング屋って事は
何かしら問題があるクリーニング店かもしれないので
注意してくださいね(汗

さて、ブログ書く暇があるなら働けーと
後ろで騒ぐ人たちがいますので

シミ抜き博士になってきます。
うーーーん。色かけで直しが多いのは困りものだが
この辺でもオイラにしか出来ないシミ抜きなので頑張ります。

あっ、オイラ以外にも一人はいるか(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今年はめちゃくちゃ1年が過ぎ去るのが早すぎた感がハンパない神崎ですー。 今年も色々と一部界隈をザワつかせた1年で …

SNSをやってると14年間会ってなくてもお互いの事が理解できている。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、仕事半分で色々用事を済ませていた神崎ですー。 SNSは人と人を繋いでいる。 中学時代の友人とfacce …

DSC_0053

運動会には魔物が住んでました。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日の運動会で全身筋肉痛の神崎です。   9月21日は近くの小学校の運動会と、町内会の運動会が合体した運動会 …

アタック高浸透リセットパワーが柔軟剤配合の洗剤なのに汚れ落ちが良いいのは何故?って疑問にお答えします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は小学校の運動会では何もしなかったのに、首が何故か痛い神崎ですー(笑 アタック高浸透リセットパワーが柔軟剤 …

コトン-ハイアール-世界最小-洗濯機

世界最小の洗濯機「コトン」の実力は!?洗濯のプロが分析してみた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを楽しみにしてくれている人は、ありがとうございます。 今日は、またもやクリーニング店を脅かす?存在になるかもしれない ハイアールの世界最小洗濯機について語る神 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク