神崎健輔について

最近は睡魔に勝てない(汗

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
今日はイオン有家の総会で総会会場からブログ書いている神崎です。

一昨日、昨日と夜はブログ書いたり
webプログラム作成したり色々する予定でしたが
眠気に襲われ、全く何もできず・・・・(汗

少し前までは徹夜、徹夜で夜起きれたのですが
追われる物が無いためか、ついついリビングでウトウトしてしまい
そのまま朝までピクリともできずでした(笑

来週は、また忙しくなりそうなので
ちょっとした羽休めと思って今日明日はゆっくり
寝てしまう事にしようかなーと思いますが

・・・・今日は、イオン関係の行事があるので
そうもいってられない・・・。
行事が終わったら、宴会である。

今の時間14時45分をすぎたところ、すでに眠いのだが起きていられるだろうか?

さて、明日のオイラの体調はどうなることやら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

大阪にテレビロケに行ってきましたー(笑

初めての人は、初めまして。 いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 そして、お待たせしててすみませーーーーーーーーーーん!超サボってた神崎ですー。 忙してくてブログサボってた再開一発 …

1000万がタダ同然!自分でやればプライスレス。パソコン勉強しててよかった事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、こんな場所で仕事をしている神崎ですー(笑 シルバーウィーク。 みなさん休みで色んな所にお出かけの速報が …

2Q==

ABCさんの「おはよう朝日です」を見て来てくれた皆さんへ。

初めての人ばかりだと思います。 こんにちは、そうです。私が洗濯ハカセの神崎です。 実際は、 博士ではないのと、 テストする女性雑誌LDKの中の人から カタカナで「ハカセ」って付けてもらいました。 と言 …

渋谷と南島原をネットで繋いでLIVEで洗濯の悩み相談開催しました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと・・・久々の日差しが眩しい神崎ですー。 YORUNOMACHIというバーチャルナイトショップでLIVE中 …

毎日同じ事を書くのもあれなので・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 休日ですが、子どもを会社に連れてきてまで仕事に追われている神崎です。 はい・・・。 休みも無く、徹夜しながら頑張っ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク