seo対策 ブログについて

月間PV10万達成!もっと多くの人に見てもらうためにブログで何をするべきか?

投稿日:2015年4月21日 更新日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。
嬉しいけど、次の目標まで遙かに高い壁が待ち構えている神崎です。

ブログ-10万-100万-壁-達成-PV-伸ばす-書き方-クリーニング-洗濯-役割-役立つ-心

月間10万PV達成して思うこと。
ついに、オイラのブログも月間10万PV達成しました(笑
ありがとう御座います。これも皆さんが読んでいただけているおかげです。

ブログを更新すると平均して200人の友達・・・勝手に友達って読んでいい?
たくさんの方に、更新する度にチェックして見てもらえるようになりました。
感激で涙がちょちょぎれます(笑

さて、オイラが目指すべき場所は月間10万PVでは飽き足らず

100万PVを目指そうと思ってます

なので、どうか生暖かく、たまにはクスリッと、
出来ればゲラゲラとみんなで笑って読んで頂ければウレシイです。

10万PVというか、ブログを日々書いていると
色んな人に影響を与えているのだなーって実感する事が多々あります。

1日ブログを休むだけでも、フェイスブックやラインで励ましを貰ったり
書けー!!と怒られたり
電話でブログの事問われたりもする。

買い物先で出会う。
旅先で出会う。
仕事先で出会う。

つながりのある人から、SNSで繫がった人まで
とにかく話が尽きる事はないくらいおいらが今まで発信してきた事で話題にしたり
何より仕事の面で相談を受けたり、アドバイスする機会がたくさん増えました。
これって、ブログ書いてなければ起こらなかった影響だと思います。

そんな影響を感じながら思った事。
ブログ記事の中身も大事なのですが、

誰が、どんな人が書いた記事なのか言葉なのかが重要

そう思うのです。
ブログの記事のネタなんて何気ない会話から拾う事も出来るし。
何かの本を模写するだけでもブログの記事に出来る。

でも、それだと何かが味気ない。

ブログにも性格や感情が現れて、こんな人が書いてるんだ。
こんな性格の人なんだ。
自分と同じ?こんな人もいるんだね。
そんな身近に共感できる記事はオイラも面白く読ませてもらってるし
魅力的に感じる。

魅力を感じるとファンになって
更新をまだか、まだかといつの間にか待ち望むようになっている。

もっと多くの人にブログで何をするべきか?

オイラの想いを隠さず発信する事

それを、もっと続けていけば100万PVを達成も出来ない事は無いと思ってます。

ちなみに、PV伸ばす方法ないかなーって思ってこの記事見てる人もいると思います。
オイラと同じように、アナタの言葉を待ってる人がたくさんいると思います。
だから今日からでも遅くありません。
アナタの想いも言葉にしてちゃんと届けてあげませんか?

想いがのったブログは面白い。

オイラはそう思うのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-seo対策, ブログについて
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0631

ブログが長く続かない場合の対処法を考えてみた。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとう!   ブログが10個目の投稿になった、実に面白いコトが大好きなヤツこと神崎です。   昨日は、「バッグ洗います! …

今年はたくさんの「ありがとう」で溢れた年でした。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今年も残す所あと3時間ですが・・・仕事が終わらず焦ってる神崎ですー。 ありがとうは魔法の言葉 いつも思うことだけ …

DSC_0631

ブログをやってて良かった。誰かの為にこれからもがんばろうと決意した時。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日で仕事収め、明日から妻の実家秋田へフライト予定の神崎です。 あなたが書いているブログは本当に誰かの為に役立 …

PV伸びない

良い記事を書いても見向きもされない。相手にもされない。何事もコツコツとが大事。

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人はありがとうございます。 ようやく、毎日のブログがようやく定着化?してきたかに思えるクリーニング馬鹿の神崎です。   ブログはやっ …

DSC_0821

継続は力なり。ブログはやっぱり毎日が基本と思ったコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ブログ書き終わってからwebプログラミングの仕事漬けになる神崎ですー。 継続は力なりって言うけれど・・・。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク