神崎健輔について

大阪にテレビロケに行ってきましたー(笑

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつも読んでくれている人は、いつもありがとうございます。
そして、お待たせしててすみませーーーーーーーーーーん!超サボってた神崎ですー。

忙してくてブログサボってた再開一発前は、衝撃のテレビロケの報告

IMG_0215

はい、
ということで
人生2回目のテレビロケに行ってきましたー。

またもや、お呼ばれしたのは
ABC放送さん。
ありがとうございました。

「雨上がりのAさんの話」
って番組ですが、
雨上がり決死隊の2人がMCをやってる関西のローカル番組ですが
結構、全国でも別の深夜の時間帯に再放送される人気番組です。

そんな番組に呼ばれて行ったわけですが・・・。

超反省中。
セリフ棒読み。
笑いは取れない。

カチコチに固まって、テレビ撮影でお邪魔した主婦の方まで固まらせるほどの
緊張感を周りに振りまく始末(汗

多分、今。
ディレクターの方。

困ってるだろーなー。
悩んでるだろーなー。

そんな事を思って凹んです。
もし、撮影し直しで呼ばれたら自腹で行こう。
そんな事も心に決めつつ。

大阪でのちょっと不思議だった出来事。
IMG_0230

「まっちゃまち」ってタクシーの運転手さんも、
タクシーで迎えにきてくれたADさんも言ってたし
ひらがなでも「まっちゃまち」って書いてたから

抹茶町にいるヨーーーーー!
ってfacebookで投稿してたら

「松屋町」ね。ってツッコミを受けました。
地下鉄のアナウンスでは、ちゃんと「まつやまち」って言ってたし・・・。

なんだか不思議な感じでした。
これって大阪あるあるなんすかね(笑

さて、GW中は遊び惚けてブログサボってたわけでなく、
ガチで仕事が忙しく、ブログ気力なく、全ての執筆作業を放置・・・。

ひとまず、ロケも終わり、
若干の体調不良も復活してきたので
ようやくブログも再開です。

明日からまたほぼ毎日書く予定の予定なのでよろしくお願いしますー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0604

facebookやブログに何を発信していいか迷ってる方におススメの投稿内容!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、ほんとクリーニング以外の仕事が増えて忙殺されてる神崎ですー(汗 楽しい事を発信していいか迷ったり躊躇 …

最近、継続って言葉が身にしみる。

初めての人は、はじめまして。 いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。 昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑 あっ、自分が病気ってわけ …

クリーニングの仕事を最近ほとんどやってない気がする・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、クリーニングの仕事がほぼやってない気がしている神崎ですー オイラの仕事ってなんだっけ? 全く意味ない話です …

DSC_0035

前髪のみ白髪になるのは痔が原因ではない!頭の使いすぎが原因

初めての方は、ようこそ! いつも読んでくれている人はありがとうございます。 はい、サボり魔の神崎です。 昨日は休日で妻と一緒にお茶したり、大好きなユニクロで買い物したり、昼寝したり 公園行ってヤギと戯 …

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。 実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。 ここ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク