神崎健輔について

佳境に入って徹夜が続きそうです・・・。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日もwebプログラマーやってる神崎ですー。

今朝の島原はすごかった。

DSC_0859

雲仙は雪景色・・(汗

昨日の夜からものスゴーーーーク寒くて
ついに我が家にも反射式の石油ストーブ引っ張りだしました。

そんな寒さに震える中で
またまたまたまた、やっちまってるのですが

徹夜(汗

webプログラムやってると
全ての作業を半クラウドでやってるようなものなので
家でもできるし、時間を気にせず作れるわけですが
いつものコトながら

素人が、通販サイトなんて弄ってるもんですから
時間が掛かる(汗
しかも諸事情で、11月いっぱいでいろいろ完成させないといけない
ので焦ってもいるわけです。

なので・・・。
超、雑ーなブログで申し訳ないが
今日も徹夜なので・・・この辺で・・・・。

マックブックだけでは画面が小さくてやりにくいので
DSC_0855

アイマックも導入。
会社から奪ってきた(笑

さてさて、気合入れて頑張ってきます。
ではでは・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_1026

馬鹿でもやっぱり風邪は引く!季節の変わり目の薄着にはご注意を

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋やってます神崎です。 なんて言ったら良いんでしょうか。 こんな事ブログの記事にするのも馬鹿なの …

第一回自主開催のミニ四駆大会は大盛況で終わりました(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はめちゃくちゃ忙しい神崎ですー。 ミニ四駆の自主開催大会は無事に終わりました もっとビッグなスロープにしよ …

アナタに笑顔になってもらう宅配クリーニングを目指してます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 変わりゆくクリーニング業界に、オイラはブレずに行こうと心に誓う神崎ですー。 クリーニング業界が変わってもやることは …

最近、継続って言葉が身にしみる。

初めての人は、はじめまして。 いつもBlog読んでくれている人は、いつもほんとーにありがとうございます。 昨日は、やっぱりブログをサボり、今日は朝から病院にいる神崎ですー(笑 あっ、自分が病気ってわけ …

肩の痛みは地震の予兆だったかもしれない・・・(汗

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日はガチでビビってました神崎ですー。 第6感って本当にあるのかもね 昨日はずっと朝から左肩の激痛に悩まされてまし …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク