イオンでのお仕事

ダイヤモンド☆ユカイが島原半島で夢を与えてくれたコト。

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
昨日は、一日、イオンのイベントに付きっ切りでブログの更新忘れてました神崎です。

FB_IMG_1414820611607

ダイヤモンド☆ユカイは夢を与えてくれる人

11月23日(日)有家ツインプラザ(イオン有家・Aコープ)にてダイヤモンドユカイさんのライブが行われました。
実は、今年の2月から有家ツインプラザ(イオン有家、Aコープ)のイベントで
島原半島にTVで見るような芸能人を呼ぼう!プロジェクトが進行してました(笑

イオン九州さんのお力添えもあって、色々話が右往左往してましたが
ようやくダイヤモンドユカイさんのライブが開催できたのです(汗

DSC_1155

しかも、遠路はるばる、この長崎の魔境である島原半島に起こし頂きました。
しかも有家の地って
どっから、どう来ても一番遠い位置にありまして・・・。
疲れているはずなのに、ムリな対応を聞いてもらってたみたい。

それでも、笑顔で答える
ダイヤモンドユカイさん。

DSC_1159

サイン会での出来事。
本当ならCDジャケットへのサイン限定なのですが
子供が持ってきていたおもちゃの小さいギターへのサインを快く受けて頂いてました。

親さんの嬉しさもそうでしょうが、このサインを貰った子供さん。
もしかしたら、これがキッカケでダイヤモンドユカイさんのような
アーティストへの道を目指すかもしれない。
そんな未来への繋がりを感じさせてくれるサイン会でした。

オイラは年代が違うので
そこまで、興味ないアーティストさんだったのですが
やっぱ合うと、興味もって色々調べちゃうんですよね(笑

これからテレビでダイヤモンドユカイさんを見る度に
子供たちと、この人と合った事あるぞーーー!!と言いながら
テレビを見る事になるんだろうなー(笑

そういう事で

本当のアーティストは世代を超えて夢や感動を与えてくれる人なんだろーね。

って事をダイヤモンドユカイさんに出会って思ったことでした。

それに、
ホント、久々の大成功と言える有家ツインプラザのイベントでした。
ダイヤモンドユカイさん本当にありがとうございました。

また、この魔境へ呼びたいと思ってますが
・・・。
次回はオファーかけて来てくれるだろうか(笑

予断ですが、有家ツインプラザの会の裏ボスが
ダイヤモンドユカイさんや、スタッフのみなさんへお弁当を作ってました。

1416808007581

これ、ダイヤモンドユカイさんからネームをつけてもらって
今後販売の予定ですよー。
販売の際には、フェイスブック等でお知らせ予定ですので
そちらもチェック(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-イオンでのお仕事
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0287

人気のお店は個人を出した接客が上手なお店。渋谷109とステーキ屋で見た共通点。

はじめての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 東京旅行1日目は、肉祭りで終了しました。クリーニング屋の神崎です。 人気のお店に共通する事はスタッフの接客に望む姿勢。 …

DSC_0254

ハンバーグが美味しい人気のお店!ミート矢澤の人気の秘密

はじめての人は、はじめまして。 いつもウォッチしてくれている人はありがとうございます。 東京での一発目は超うまいハンバーグ食ってました。クリーニング屋の神崎です。 待たせてもフォローが出来るお店は、い …

DSC_0306

イオン幕張新都心は何でも揃うお店。子連れで楽な最高に楽しいお店。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋経営してます。クリーニング馬鹿の神崎です。 イオン幕張新都心は広い。 公園もある。 滝もある。 自然 …

冬-クリスマス-デート-振られる-コート-セータ-クリーニング

売れるショップと売れないショップの違い。ミステリーショッパーやって分かった事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今朝は朝から超寒くガクガクブルブルでしたが、山に積もった雪景色はキレイでもやっぱり寒かった神崎です。 第一 …

DSC_0393(1)_R

イオンのロープレコンテストを見て思った!入賞者の接客が上手い2つのポイント!!

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、いつにもまして真面目な話をしようと思ってます(笑 クリーニング馬鹿の神崎です。   今日は先日行って来 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク