クリーニング屋の事

学生服で感じる春の訪れ

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。
今日は、会社の新年度の準備で追われてる神崎ですー。

冬が終わって春がやって来たとようやく実感

春の訪れの感じ方はみんなそれぞれあると思いますが、
オイラの春の感じ方は、

17553472_1868086733480078_4231515286959381647_n

学校の給食着に始まり、
学生服がめちゃくちゃ集まり出すと

春がやってくるんだなーって実感します(笑

女子のポケットのチェックをしてみれば
第何ボタンかわかりませんがゴロゴロと・・・。
今日も大収穫・・・。

持ち主がわかってるのでちゃんと返すんですけどね(笑

しかし、
先輩?同級生?にもらったと思うこのボタン・・・。
ポケットに入れたままにするなー(笑
でも、未だにこの風習ってあるのねーって

自分の学生時代には全くもらってくれる人なんて皆無(寂
まぁ、ブサメンなので仕方ない。
な学生時代を振り返りながら懐かしくもあり
ああ、春がくるんだなーって
そんな所からも春を実感してます(笑

んでもって、
クリーニング屋にありがちなあるあるが
学生服の大受注を境に、
昨日まで暇だったのが、

一気に忙しくなる事も。

なので・・・。
17629726_1868157706806314_6433815872624146945_n

ドーピングして頑張らないとやってられませーん(笑

17498665_1868157703472981_8075784984227776422_n

いつの頃からか、
レッドブルさまさまになってしまってる自分がいます。

昨年からほぼ半分以上を、
雲人・・・。
いわゆる、IT系を使ってる人になってましたが、

17799205_1869622183326533_5433245036884806298_n

ちょっとITは封印して、

繁忙期が終わるまでは、洗人で頑張って来ます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

九州は梅雨入り宣言きました!あれの掃除はしましたか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 梅雨入り宣言を受けてクリーニング工場が劣悪環境になるんだろうなーってテンションがどーん!って下がってる神崎です。 …

その着物!見えなくても確実に蝕んでダメになりますから!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 目で何も見えなくても大丈夫って思わ無いでください>< 先日の事。 着物を1枚クリーニ …

ガンダム作りが、めちゃくちゃ仕事に生かされてます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近RGウイングガンダムを作って気分が良い神崎ですー。 ガンプラ作りが仕事に活かせるのってクリーニング家の良い …

たまには自慢したいクリーニング屋としての技術。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 雨が止んだら春が来るのでしょうか・・・ちょっと風邪気味の神崎です。 たまには自慢したいコト。 という事で、オイ …

鉄のサビは

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も朝から・・・もう毎日の事ですが梅雨終わったのに汁だくの神崎ですー 「早く夏終わらないかなーーーーーーーー」 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク