島原半島のコト

イチゴの美味しい季節がやってきましたが・・・。

投稿日:2017年2月2日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ほぼ徹夜で超眠い状態の神崎ですー

イチゴのが変なものに見えるのは疲れている証拠?

16299413_1838771566411595_6085423838360175193_n

この時期はイチゴがめちゃくちゃ美味しい時期ですねー
田舎暮らしをしているとイチゴ農家の親族がいたり、
いつもクリーニングのお店を利用するお客様がイチゴ農家の方だったり
最近ITイベントで知り合ったのがイチゴ農家さんだったりと

妻が東北から南の地に来てよかったと思う点の2つめが
このイチゴが美味しく食べれるといった理由だったりと
オイラの周りではイチゴを取り巻く環境は、他人から見れば
超羨ましい環境であると勝手に思ってたりします(笑

それにしてもこのイチゴ・・・・

どう見ても・・・・

お尻にしか見えないのはオイラだけでしょうか・・・・(汗

うーん。
昨日からずっとプログラミングやってて
徹夜で夜を明かしたから疲れてて変に思うだけなんですかね・・・。

でもね・・・・
これが後ろで・・・。

前はというと・・・。

16472881_1838771569744928_7509544602690122361_n

うーーん。
やっぱ、卑猥なイチゴだと思うわ(笑

しかしながら、イチゴ繋がりで・・・。
最近はお隣の県の佐賀のイチゴが話題となってとりだたされてますが
意外と、長崎のイチゴも超絶級に美味しいので

もしスーパーで見かけたら買って食べて見てくださいねー。

ちなみに、イチゴのシミの取り方は以前紹介していました。

イチゴの染み付いちゃった、どうしよう、って方参考にされてくださいねー。

たった3分でできる?!イチゴやイチゴジャムの超かんたんなシミ抜き

さて、寝るか(笑

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-島原半島のコト
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

#いなかソン南島原1日目!ITで地域を変えるITのプロが生産体験しました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はクリーニングの仕事は全くせずに、ITに携わる人たちを連れ回している神崎ですー(笑 いなかソン南島原(アイデ …

冬将軍で雪が降る!?そんな時に便利なアイテム。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー すっかり忘れてた雪が降ったときに特に便利なあのアイテム そういえば、 先週の長崎は超雪で …

久々台風らしい台風がやってきた。台風15号は凄かった

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は台風でしたが普通に9時出勤して仕事がそろそろ終わるかなーと休憩中の神崎です(ながっ! 台風ってほんと毎 …

南九州は梅雨あけ・・・北九州はまだ・・・長崎は北?南?どっちなの?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 やっぱり今日も水を飲みまくりで体が重たくなっている神崎ですー。 もう梅雨明けしたように感じる夏の空 昨日、今日と …

DSC_0197_R

台風の日でも楽しめる場所が島原には満載!

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人は、ありがとうございます。 今日は一日台風の影響で風が強く、個人的に楽しみまくった神崎です。 はい、今日はオフでした。 久々に、完全オフの日曜を楽し …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク