クリーニング屋の事 会社の事 神崎健輔について

本当のクリーニング馬鹿が作ったネット宅配クリーニングをリリースしました。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。
昨日も、ほぼ徹夜でリリースしたネット型の宅配クリーニングサイトを更新してた神崎です。

ついに、3ヶ月。
コツコツ作ってきたサイトをリリースする事が出来ましたー

DSC_2598

これも、色々と応援のメッセージをくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

実は、長崎県ではCMも流す予定でした。
TV担当者の話では、昨日の19時台に入る予定だったのですが

キリンチャレンジカップ!
ハリルJAPANの初陣
これに入るのーーーーーーーーー。
超代興奮でfacebookにも胸が熱くなる投稿して
ワクテカしてたのですが・・・

入ってなかったみたいでした(笑
やっぱ大手スポンサーさんのCM優先なので割り込める余地は無かったかー

というか、昨日はリリース直後のサイトのバグ取りや誤字脱字。
文字表現の変更に追われてまったくサッカー見れてません。
事務所にはテレビないし、昨日のサッカー面白い展開だったみたいで
とっても残念(泣

さて、ハリルJAPANもオイラのクリーニングサイトも始まったばかり。
まだまだ、課題や問題が山積みですが
その状況も楽しみながらやっていこうと思います。

楽しくなければ、仕事するべからず。

楽しい仕事は、周りを笑顔に出来るけど。
つらい仕事は、周りを不快にする。

オイラはそう思うのです。
そんなオイラが楽しんでやって、楽しんで作ってリリースした

ネット宅配クリーニングのネクシーをどうぞよろしくお願いします。
やってるのはオイラ以下、ユカイな仲間たちなのでご安心くださいね(笑

クリックするとオイラのリリースしたサイトが開きます。

cmlogobig

というか、サイトの内容で使って~って気持ちよりも、
まったくプログラミングできなかった人間が
6ヶ月でここまで作れるのってすごくねーと自画自賛なのですが
その辺見て欲しいなーと心の欲望を言って見ます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事, 会社の事, 神崎健輔について
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ゴールデンウィーク前後でズボンは洗った方がいい理由!ビジネスマンは必須!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうごっざいます! ゴールデンウィーク中はずっと仕事している神崎ですー。 ゴールデンウィーク前後でズボンだけはクリーニングして欲し …

ブログを始めてから1年経過!ブログをやって変わった変化

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、 1年間いつもありがとうございました!! こういう風に書くとブログ閉鎖しちゃうの?的な感覚に陥る神崎です(笑 今日で6月も終わりですね …

お盆やすみ1日目。macがあればイオンでも仕事場になる(笑

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日からお盆休みの洗濯ハカセの神崎です。 一人で過ごすお盆やすみは・・・約3年ぶりです(汗 妻と子供達は秋田に …

strage2

洗濯ハカセが衣類のクリーニング保管を考えるとここまでやっちゃってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ぶっちゃけ、自分のブログなので自分の仕事の事をたまに紹介してもいいだろーって 思ってないようで思ってた神崎ですー …

DSC_0604

facebookやブログに何を発信していいか迷ってる方におススメの投稿内容!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近は、ほんとクリーニング以外の仕事が増えて忙殺されてる神崎ですー(汗 楽しい事を発信していいか迷ったり躊躇 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク