神崎健輔について

体調不良ではない正月は良いものだ(笑

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
今年はちょっと長めに明日まで正月休みの神崎ですー。

DSC_1201

今年の正月は満喫できた(笑

去年の元旦といえば
秋田で過ごしてたんですが

人生で初のインフルエンザと云うものにかかりまして
最悪の正月を迎えてしまい、毎日ドリンクで誤魔化した3日間でした。

美味しいラーメンを食べに行ったのに
3口目で吐き気がし、食べ切りましたが
美味しいと全く感じなかったりと

・・・・秋田に行ってた時の記憶が・・・
曖昧で最悪な正月だったのですが

今年は超すこぶる体調は良好(笑
子供達も元気いっぱいで、
本当、最高だと思う新年のスタートをきる事が出来ました。

DSC_1190

朝日を見に海辺に来たけど、
寒かったので、山が赤くなるのだけ拝んで撤退(笑

正月は妻の希望で
佐賀県にある祐徳稲荷神社に初詣に行き。

DSC_1192

流石佐賀県
盆地なので、霧ぶかーーーーーイ(笑
DSC_1208

末っ子以外は全員大吉という
変なおみくじの当たり率に遭遇し

DSC_1211

新しい会社のために奮発した熊手を購入し

DSC_1207

食って、食って、寝まくって。

こんなにぼーっと過ごせた正月は久々でした。

DSC_1191

そんな、最高のスタートができた2016年。
去年同様、面白おかしく
色んな事にチャレンジしていこうと思います。

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

お弁当作りをしていて思うこと。洗濯ハカセは弁当も作ります(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 意外でしょうけど、子供の弁当作りはオイラの担当です 基本的に肉好きのオイラですが・・・ …

iphoneを買い替えて検証用iPadを入手してみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、筋トレに言って腕をプルプルさせながらブログを書いてる神崎ですー iphone7とiPadを一気買いしてみ …

喜んで貰えた着物のシミ抜き。想いを繋ぐお手伝いで感じたコト。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 はっきり言おう!今日は広告宣伝のブログでである!(笑 着物を通して想いを未来に繋ぐお手伝い 先日、迷い混んできた …

ITメディアのキャリアコンパスさんに洗濯ハカセが紹介されてました

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は初?の自身単独の紹介がITメディアで紹介されてた神崎ですー。 ここ1年間さらにメディア露出が激しくなりつつ …

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。 実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。 ここ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク