神崎健輔について

梅雨が終わって夏一気に夏が来た。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
お久しぶりの人はお久しぶりです。
はい、7月ブログ更新をとうとう1ヶ月間サボってしまった・・・・

神崎ですーーーーーーーー!!

梅雨が終わり夏来たる

今年は大変な年だと言うのに、
梅雨も厄介な梅雨でしたね・・・・。

大雨に、7月いっぱい梅雨出し・・・。
そして、例のウィルスも落ち着いたと思ったら広がってるし・・・。

梅雨になったら落ち着くと言った楽観は持ってないで
とりあえず、6月のTV撮影以外は、県外に行くこともなく
日曜は、ぐーたらと家で過ごしてたので

ひとまず、我が家は大丈夫でしたー。

さてさて、
7月はハカセ何してたノーーーーーー?
ブログサボってなにしてたのーーーーー?
って思ってる方も多いと思うので、何してたか言っちゃうと・・・。

106347942_192773855497198_3596000111653966030_n

アスパラガスを検知してアスパラガスの等級を判断する・・・

AI(人工知能)の作成に追われてましたー

はーーー?
洗濯関係ないじゃんと思われる方も多いと思いますが、
誰しもに公言しているので言いますが、

夢は、リアルにガンダム作ることです。
なので、頑張って人工知能の作り方も勉強するし、
ジオニックテクニクスのザクも買って、色々とロボットについて勉強を進めてた
7月でした・・・。

さてさて、色々と仕事が舞い込んで来てますので
今日はこのへんで・・・では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0775

携帯電話を勝手に触って撮りまくる息子のカメラの撮り方が上達してきた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。   こっそり子供(5歳)が撮影した写真が意外としっかり取れて …

ITメディアのキャリアコンパスさんに洗濯ハカセが紹介されてました

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は初?の自身単独の紹介がITメディアで紹介されてた神崎ですー。 ここ1年間さらにメディア露出が激しくなりつつ …

44450341_699991960379742_6680098227586334720_n

秋の深まりと風邪と撮影とハッカソンと・・・。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は東京出張してるのですが、時間を潰すため羽田空港のソファーで充電しながらブログを書いてる神崎ですー 結構、 …

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

雨上がりのAさんの話で洗濯のロケの模様が放送されました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 自身2度目のテレビ出演してました神崎ですー。 雨上がりのAさんの話は面白かったですか? 超、雨上がりのAさんの話 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク