神崎健輔について

梅雨が終わって夏一気に夏が来た。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
お久しぶりの人はお久しぶりです。
はい、7月ブログ更新をとうとう1ヶ月間サボってしまった・・・・

神崎ですーーーーーーーー!!

梅雨が終わり夏来たる

今年は大変な年だと言うのに、
梅雨も厄介な梅雨でしたね・・・・。

大雨に、7月いっぱい梅雨出し・・・。
そして、例のウィルスも落ち着いたと思ったら広がってるし・・・。

梅雨になったら落ち着くと言った楽観は持ってないで
とりあえず、6月のTV撮影以外は、県外に行くこともなく
日曜は、ぐーたらと家で過ごしてたので

ひとまず、我が家は大丈夫でしたー。

さてさて、
7月はハカセ何してたノーーーーーー?
ブログサボってなにしてたのーーーーー?
って思ってる方も多いと思うので、何してたか言っちゃうと・・・。

106347942_192773855497198_3596000111653966030_n

アスパラガスを検知してアスパラガスの等級を判断する・・・

AI(人工知能)の作成に追われてましたー

はーーー?
洗濯関係ないじゃんと思われる方も多いと思いますが、
誰しもに公言しているので言いますが、

夢は、リアルにガンダム作ることです。
なので、頑張って人工知能の作り方も勉強するし、
ジオニックテクニクスのザクも買って、色々とロボットについて勉強を進めてた
7月でした・・・。

さてさて、色々と仕事が舞い込んで来てますので
今日はこのへんで・・・では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_1170

シミ抜きから仕事はじめが始まる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 昨日は仕事始めだった神崎ですー。 正月怠けから抜け出せず・・・ 仕事始めの作業は、やっぱりシミ抜きの仕事からスター …

嫉妬心から向上心に変えると上手く良く。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、プログラミング続きで寝不足の神崎ですー。 羨ましいって嫉妬心は向上心に変えてみると旨く良く オイラがかな …

13263903_1712077229081030_6574106624645679967_n

ITディスカッションin南島原に参加してきました。というか男子だけのカレーキャンプだった件。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 言い訳ですが、本業のクリーニングが忙しすぎて夜は起きてられない神崎ですー。 ってブログ書かない言い訳をしてみたわけ …

放送はまだ先ですが、1日芸能人体験してきました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくている人は、ありがとうございます。 みなさんのおかげで1日芸能人体験ができた神崎ですー。 ブログの半分の目的を達成してしまい燃え尽き症候群 そもそも、 …

2Q==

ABCさんの「おはよう朝日です」を見て来てくれた皆さんへ。

初めての人ばかりだと思います。 こんにちは、そうです。私が洗濯ハカセの神崎です。 実際は、 博士ではないのと、 テストする女性雑誌LDKの中の人から カタカナで「ハカセ」って付けてもらいました。 と言 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク