神崎健輔について 趣味

好きで楽しめる事はプロの領域に到達するのかもしれない。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は、またまたまた、夜中に病院に走って何事もなく帰らせられた神崎ですー。

一言言おう!疲れたと(汗

その話は、うーん言わないでおこう(笑

12439543_1657184237903663_2668240063446770661_n

それにしても、今日の朝ごパンは、妻の手作りだったのですが

・・・・どう見ても売り物ちっくにしか見えない。

もともと、生物系の研究室に通ってて
なんでも手作りが好きな、物好きな妻ですが・・・。

12553038_1657184277903659_6829306639702081538_n

ここまでくると異常・・・(汗
好きな人は、好きなんだろうけど
毎日、子供に手をかける以上に

果物?が入った液体を眺めては
石油ストーブの近くで温めて

開封して
ポンっと音を鳴らしては
「元気元気ー」と楽しそうにしてる・・・。

いわゆる天然酵母作りにはまってるわけですが・・・。

ここまで物好きが発展して
楽しんで作ってると
もう、、売り物レベルの作品へと昇華されちゃうのね。

ネットが発達して、スマホ一つで何でも調べて
実行したり、材料集めて作れたりと
何でもできるけど・・・。

好き、楽しいってコトが後押しすると
すんごいコトになるのねーと改めて実感。

12439531_1657420411213379_3665579570123181536_n

このサンド一致も
言わなきゃ売り物と思えるレベル・・・。

これだと、パンはわざわざ買いに行く必要ないよね。

オイラもお客様からそう思われないよう
もっと精進していこうと思った日でもありました(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について, 趣味
-

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

仕事で成功する為に大切な事はインプットする事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 クリーニング屋ですが、今はITの仕事ばかりしている神崎です。 仕事で成功するにはインプットする事が大事 今現 …

DSC_0137

デザインは難しい・・・そして何度目かだろうか・・・

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 ・・・・またいつもの神崎ですー。 デザインは難しい。 少し、サイト開発も一段落してきたので オイラが作ってるネクシー …

ブログを始めてから1年経過!ブログをやって変わった変化

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、 1年間いつもありがとうございました!! こういう風に書くとブログ閉鎖しちゃうの?的な感覚に陥る神崎です(笑 今日で6月も終わりですね …

no image

最近は睡魔に勝てない(汗

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日はイオン有家の総会で総会会場からブログ書いている神崎です。 一昨日、昨日と夜はブログ書いたり webプログラ …

南島原のハッカソンで優勝して長崎新聞のセンターを取ったよー

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今、飛行機の中でブログを書いている神崎ですー。てか飛行機の中でもwifi使えて飛行機をルーター代わりに使える時代 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク