日々の中の気付き

LDKというガチの雑誌がハンパない読み心地。

投稿日:2015年11月6日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は、ハウステンボスに行って多分、ヘトヘトになってるはずの神崎ですー。

・・・なんかおかしいっすね(笑
そう、このブログは、前日である昨日の夜中に書いてるので
今日の旅行がどんな状況下は想像しながら書いているので
変な挨拶になってますー。なんかややこしい(笑

DSC_0618

LDKっていう雑誌がガチすぎて面白い

過去のブログでも紹介してましたが、
オイラもこのLDKという雑誌に取材協力を行い
何度か・・・度々?
てか、4ヶ月連続は初らしい記録を達成?で喜んで良いのか微妙な
協力をやってましたー(笑

若干、担当者の方には迷惑おかけしたり
中なか言った通りにならずに、ハラハラドキドキさせてしまった事も
多々あったと思いますが超、楽しい取材をしてもらって楽しかったー(笑

残念ながら
今月からは少し、オイラの協力できる内容ではなくなってるため
多分?ちょっとだけ休憩。
でも、先日はつながりで別のムック本?
未だにムック本ってなんだっけ?状態ではありますが
新しい本の作成に楽しく協力させてもらいました。

そんな中、いきなりやってきた
「LDK12月号です!」と書かれた宅配物。
届くとは思ってなかったので、

超うれしかったー

多分、勝手に妄想してますが
私の書いた記事を読め!と送ってくれたんだと思います。

んで、超熟読(笑

んーとね、
雑誌の編集している人それぞれによって
癖というか、内容というか、味というか
同じ雑誌のコーナーでも伝わり方がちょっと違うんですよね(笑

特に、
オイラの押し編集者さんは、
そりゃーありえないだろーって内容をやって
ちゃんと記事に載せる(笑

DSC_0619

普通、こんな点々を書いておしゃれにできるって
フツーやらないだろーってのを乗せるのが
ガチでやってるんだなーって感じて、でも人柄なのか
記事の中にちょっとだけ、遊び心っていうか

この特集も楽しながら作ったんだなーって
作り手の気持ち伝わってきて、読んでるこっちまで
楽しくさせちゃうような、そんな記事になってました。

でも、全体的にLDKの雑誌はそんな人たちが集まってんのか
毎回

激アツで面白スギーーーーーーーー(笑

どんどん、ますますの LDKファンになってくし
惜しみなく、協力したいなーってそう思ったのでした。
こりゃもうサポーターだな(笑

なので、だいたい女子向け雑誌ではありますが、
男のオイラから見ても、ちょいちょい面白い雑誌のLDKは
お近くの書店においてありますのでぜひ読んでみてくださいねー

DSC_0620

ちなみに、見つけてしまったんだが
ミカちゃんの記事・・・
これは、誤字だろうか・・・(わ)ってどゆことーもしかして(笑)の変換ミス?

後で聞いてみよう(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_2279

何のために仕事をしているか?

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も、まったくクリーニングの仕事が出来ていない神崎です。   いったいオイラは誰のために何をして …

自分の常識は他人の非常識。ボーダーラインを引くって難しい。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、とくだねを見ながらなんだかなーって思った神崎です。 日本の水族館からイルカショーが無くなるかもしれません …

TSU88_dejikametorujyosei500-thumb-900x600-4389

ちょっと待って!カメラで撮影する時の注意点を忘れてませんか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はスマフォでの写真撮影の可否について考えてみてる神崎です。 何にでもカメラを向けるのは良いのか悪いのか フマ …

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、 Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣 …

夏本番!サンダルの指跡残さないお手入れ方法!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 台風過ぎたら夏!!って思ってたら数日天候が優れない島原と体調が優れない神崎です(汗 サンダルの指跡見てがっかりし …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク