クリーニング屋の事

ポールスミスのシャツは良いシャツ。マジでオーラがハンパない。

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。
急激な秋の訪れにちょっと戸惑ってる神崎です。

ポールスミスのオーラがハンパない(汗

DSC_3855

クリーニング屋やってると色々なメーカの品物を取り扱うわけですが・・・

はっ?なに?このメーカ?
といった品物や。

ヴィ・・・・ヴィトォォォォォォォン!
とびびるようなハイパーブランドだったり

やっぱユニクロ良いよねー
というか、これクリーニング出す必要なくない?

という感じで
改めて言いますが、色々なメーカの品物を洗ってます。

先日、ワイシャツを仕上げる方が急にお休みで
200枚前後のワイシャツを妻と一緒に・・・・。
手が足りないので妻も借り出し(笑

・・・とにかく、ワイシャツを仕上げていたら
その200枚中に、オーラがハンパないワイシャツが1枚。

ポールスミス

のワイシャツでした(汗

嘘のような、冗談のような話に聞こえるかもしれませんが

マジデね。

ブランドの気合が入ってる服はオーラが違いますからっ!!

やべっ!
これ手抜きできない・・・と
恐れをなして、機械仕上げから

完全手仕上げにチェンジ。

ものに、心動かされいつも以上に丁寧な作業をさせられた瞬間でした。

・・・もので選んでちゃ駄目って言われると思いますが
もう一回、

マジでポールスミスのオーラがハンパないからっ!しかたない!

しかし、丁寧な作業はしたけど
めちゃくちゃ仕上げがめんどうでした(泣

意外と、ブランド物は
洗い方や仕上げ方を工夫していかないといけない物が多いのも事実。

なので、ブランド物をクリーニングに出したら
ちょっといつもより料金高く取られてしかたない部分もあるので

いつもより高い!!!って攻めないでくださいね(笑
・・・うちは別段料金変わりませんけどね(汗

さてさて、次は
どんなオーラをかもしだしたブランドに出会える事やら
ホント毎日、ハラハラドキドキが尽きないクリーニング屋のおしごとです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

便利な「ネット宅配クリーニング」トラブル続出とYahooに出てたが(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、せっかくのアプリリリースをプレスしたのに、 Yahooのトラブルニュースに阻まれ残念無念の神崎です(泣 …

たまには自慢したいクリーニング屋としての技術。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 雨が止んだら春が来るのでしょうか・・・ちょっと風邪気味の神崎です。 たまには自慢したいコト。 という事で、オイ …

サビのシミ抜きできるの!?無理と思ってたと言われた(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 サビのシミ抜きは無理って聞いてた? フェイスブックやブログに、こんな事できますーって …

年末年始のクリーニングで絶対これは出しておけって物を教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 はい、これから31日まで休みがない神崎ですー この暮れの時期に絶対クリーニングした方が良い服!? もう、写真見て …

今年は早い繁忙期が到来したためバテてます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 連日残業しまくりでそろそろバテてきている神崎ですー クリーニングとシステム開発を同時進行中 もうね・・・・。 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク