日々の中の気付き

SNSは楽しく使うべきそう思う理由。

投稿日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日はいつもよりどっぷりと疲れが溜まっている神崎です(汗

昨日は、石井文泉同っていうクリーニングの資材を売ってるメーカーの社長さんが長崎まで
セミナーの公演で来てました。

朝から彼のfacebookの投稿を見て
今日だったー(汗
セミナー申し込むの忘れてたし(笑
花の日曜日で家族タイム中でセミナーどころじゃないし(泣

って事一人バタバタとしていたわけですが・・・。
申込みはしていないので当日になってバタバタしたところで
セミナーには参加できませんでしたが

せっかく長崎に来てるのに、
リアルで会いにいって置きたい
そんな衝動にかられ・・・。家族を説得し、車で2時間ほどかけて長崎市内に(笑

挙句の果てに
市内のショッピングセンターに車を止め、路面電車を乗り継ぎ・・・
というか、方向間違って遠回りして乗り継ぐ羽目に(笑

しかも、目的の社長さんにあって30分ほど・・・

雑談して終了(笑

2時間かけて、家族に迷惑かけて会いにいって
雑談なのーーーーーって感じですが。
何故か悔いはありません(笑

殆どクリーニングの事に関するやり取りは
無かったように思う。
会えれば良し。
そんな日曜を過ごした後は、恒例の徹夜でシステム開発してたので
どっぷりと疲れが溜まってるのです。
しかたないっすね(笑

さらに、今朝もその社長から電話を頂
色々クリーニングにはまったく関係ないネタを頂いたのですが

どうも、facebook上でのオイラと社長の交流は
他の人からは仲良くどんちゃん騒ぎしているように見えるらしい(笑

うん。
オイラの思って欲しい事、どちょっきゅうで感じてくれていて
眠かった頭が一気に目が覚めました。

snsってほんと知り合いだけじゃなくて、知り合いの知り合いまで
影響を及ぼすツールなんだなーって心底思った瞬間でもありました。

SNSは、これからも楽しんで使おう!
そう心に決めて今日も楽しんでます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ファストファッションロゴ

本当に安い?手ごろ?H&M、ZARA、FOREVER21は買った後に高く付く。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 クリーニング馬鹿の神崎です。   ファストファッションは好きですか? ユニクロ、ジーユー、しまむらと日本のファ …

もっとブランドや価値に気付けるよう努力しないといけない。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近フェイスブックで勉強会の主賓やってるのでそれのネタ用のブログの更新ですー もっとブランドや価値に気づかな …

僕らは何を売ら無いといけ無いのか?これからの売り方に必要なコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もブログをサボりかけてた神崎ですー(笑 僕らは何を売らないといけないのか? 先日、クリーニングの受付の新 …

DSC_1097

ターゲットを絞りに絞ったマーケティングは何かが変わるかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 忘年会が連続であると体力も必要なことがわかった神崎ですー。 ターゲットは細かいほど刺さる言葉が作れる 連続飲み会 …

楽しい事は何をやっても上達する。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 Webプログラム組んでるといつもデスクトップが汚くなっていく神崎です。 またまたまた、ホームページの改定を行ってい …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク