seo対策

最前線のSEO対策はこのブログを見てる時点であなたはやってる。

投稿日:2014年11月30日 更新日:

はじめての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人は、本当にありがとうございます。
今日は大雨に打たれてビショビショになり、一人用カーペットの上で温まっている神崎です。

SEO-ブログ-長崎-クリーニング-対策

SEO対策は今の自分にあったコト。対策やってる人は最前線のコトを既にやってる。

SEO対策について、餅は餅屋、SEOはSEO対策をやってる人に聞けーって事で
先日、打ち合わせ&セミナーにいった先のIT企業にてSEO対策について伝授してもらいました。

結論

SEO対策は、調べてやってる事が最前線である。調べて日々実践していくのが大事

SEOのセミナーにいった所で、既に数ヶ月前に実践してよかった事を語られるだけ
今の自分にあったSEO対策かは現状の状況による。

ネットで検索して、調べて、実践して。
自分で勉強して対策を行って出来るコト。
日々、気にして変更して対策するコトが一番のSEO対策である。

そんな事を師匠から伝授されました。
ちょい、ちょい、日々調べてやる。
ブログもコツコツ積み重ねていく。
積み重ねて進化させるコト。

このブログを見てる人は、SEO対策に興味があって色々施策しているコトでしょう。

その施策こそが最前線のSEO対策である。

師匠の言葉は重い(汗
そして、今日もこんなブログの話でしたが裏ではいろいろと試作してます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-seo対策
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

月間PV10万達成!もっと多くの人に見てもらうためにブログで何をするべきか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 嬉しいけど、次の目標まで遙かに高い壁が待ち構えている神崎です。 月間10万PV達成して思うこと。 ついに、オイラ …

押売り電話してくるの良いけれどアナタの商品に価値はあるの?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ちょっと電話で喧嘩してしまい猛省中の神崎ですー。って押売りすぎはキレても良いよね?(笑 販促もままならないサービ …

sumafo

月間1万PVの壁を突破!ここ1ヶ月で乗り越えるために試したコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 近々何日か、ブログを書けない日が出てくる事に焦りを感じている神崎です。 ブログ初心者からブロガーへの脱却!月間1 …

DSC_0821

継続は力なり。ブログはやっぱり毎日が基本と思ったコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ブログ書き終わってからwebプログラミングの仕事漬けになる神崎ですー。 継続は力なりって言うけれど・・・。 …

ブログのコメント欄は必要無し!SEO対策的に消した方が良い理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 台風の影響で大雨の島原からお送りしている神崎ですー。 ブログのコメント欄は消した方が良い理由 間も無くって言って …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク