日々の中の気付き

休んで実感!たまにはブログを書けない日があっても良いじゃない?

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
昨日は、ブログは書かないーーーと意識的にストライキを起こしてました神崎です。

pasokon

ブログ書けないと悩んでるのでさえネタになる

はい、こんなくだらないコトでもブログを書くネタになるんですよね(笑
正直、昨日は体の限界でした・・・。
家に帰って、飯くって、子供と風呂入ったら
睡魔に襲われ、ブログVS睡魔の闘いが。

あっけなく負けましたが何か?

もし、あなたがソーシャルを使って何かをしようと言うならば
ブログも毎日書いた方が良いでしょう。
でも、毎日書くコトがきつくなったら、

たまには休みましょう(笑

今まで、ほぼ毎日書き続けたブログを意識的に休むと
意外と、あれ書きたい、これ書きたいってネタが浮かんでは消え、浮かんでは消え
ってなりました。

そして、明日はヴィファーレンを応援に行って疲れて帰るのでまた、ブログ書かないーって
ストライキを起こす予定です(汗

でも、それもブログを楽しむって事につながるんじゃないのかな?

そういう事で

人間息抜きは必要です。

疲れたときはムリせず休みましょう(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

個性はビジネスにとって一番必要なツールになるかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございますー 昨日は、夜中まで色々打ち合わせで帰ってきたブログを忘れ撃沈してた神崎ですー とりあえず、 前代未聞かもしれませんが …

DSC_1097

ターゲットを絞りに絞ったマーケティングは何かが変わるかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 忘年会が連続であると体力も必要なことがわかった神崎ですー。 ターゲットは細かいほど刺さる言葉が作れる 連続飲み会 …

DSC_0436

ソーシャルやってたら会えた!高校時代の友人たち!

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、予期せぬ事態に仕事は一切せず、ブログだけ書いて終了の神崎です。     ソーシャルやってない …

サービスからシステムや物を作らないと伝わらない時代になってきたと思う。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ほんと、クリーニングが忙しくなると体調というなの調子が上がらなくなる神崎ですー。 というか、暑さバテなだけなんで …

雪のシーズン助かる意外なアイテムはこれ!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 明日は無事飛行機が飛ぶか心配な神崎ですー 雪を触る時に意外と便利だったアイテム 昨日は長崎でも40数ねんぶりに大雪 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク