クリーニング屋の事

今年は早い繁忙期が到来したためバテてます。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
連日残業しまくりでそろそろバテてきている神崎ですー

クリーニングとシステム開発を同時進行中

29791642_2048260118796071_4123112627569368946_n

もうね・・・・。
今年は超暖かくなるのが早かったもんだから・・・。

クリーニング工場が早々にパンク気味です(笑
それでも、遅らせるわけにはいかないので
連日連夜残業の毎日・・・。

・・・家業というか、役員待遇という事もあり
残業代は出ない!
先日、労働基準監督所と話す機会があったけど

「あー時間外労働は目を瞑るしかないですね(笑」

もっと、詳しい事を話してたんだけど、
ほぼ笑い話で、オイラの残業は一蹴されたわけですけど・・・。
そりゃー経営者なんだから、残業というよりは

24時間が仕事だろ(笑
と自分んい言い聞かせつつ・・・。

ほんと、事務所にこもって作業してた2月とはうってかわって
洗濯機や乾燥機が終了するまでの間を見計らって
床に置いたMacでカタカタ。

んで・・・。

29595343_2049373245351425_724678191038939371_n

始業式まじかの学生服が、
恐ろしいほど汚れてたので手洗いしてみれば・・・。

おっかないほどの汚れが・・・。
学生諸君汚し過ぎーーーーーーーーーーー。

というか、家で洗おうぜーーーーーーーーーーーー!
ポリ100%なら家で十分洗えるから。
ファブリーズ付けだけにするのはやめましょうね・・・・。

そんなバタバタとした日々は、
あと3ヶ月は続くんだろうなー。

という事で、意味不明なブログの更新ですが・・・。
それだけ、切羽詰まってこの暖かさに追い詰められてます(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0621

エルメスのバッグを洗うときにいつも感じる事。

初めての人は、はじめまして。 いつも見てくれている人は、本当にありがとう!   ・・・・。ぶっちゃけ今日、8月9日よりみてくれている人たぶん増えてる(笑 だって、ようやくブログやってるよ!っ …

国から認められた証!国家試験のクリーニング師免許持ってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は子供みたいに反論したような?ブログの神崎です。 ちゃんと免許持ってます。 今日、とあるブログでオイラが プ …

IMG_98216895397389

読売新聞にクリーニングについて誤解させる記事があったので反論させてもらいます。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ドモーーーー! 妻に甘いものを作ってもらい、憤りを沈めながら本日2つ目のブログ書いてます。 ちなみに、ナゼ憤り感じてるかって言うと、タイトルど …

1407937407625

クリーニングに出すときは、タイミングによっては得をする。

はじめての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人は、こんにちわ!   今日からお盆休みで、家族で過ごせる時間を満喫している神崎です。 せっかく、ウッドデッキの塗装をやったのに、 …

何処までがクリーニングでやるべき修理なのか悩む処(笑

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、久々にスーツ着用の神崎ですー。やっぱ短パンTシャツが最高だわ(笑 クリーニングでやるべき修理はどこまで …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク