クリーニング屋の事

クリーニング屋でもクリスマスがしたい!

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
サンタクロースなんて子供の頃から生意気にもいない!と思ってた神崎ですー

クリーニング屋でもクリスマスがしたい!

25829786_1998218847133532_1335568362_o

クリーニング屋とクリスマス。
超かけ離れてるものなので、
あまりイメージ沸かないかもしれませんが・・・。

26060991_1998218843800199_679086005_o

ちょっとだけ・・・。
クリスマスの雰囲気出してもいいじゃなーーーーーい?
って事で

お返しする際の、埃避けにかけてるビニール袋を
クリスマス仕様に変えてますー(笑

1年に一度くらい・・・てか・・・
こないだは、ハロウィンでハロウィン仕様のビニールだったし・・・。
でも、このくらいは遊んでも良いよねー。

でも、
この装飾されたビニール。
ビニールは、ビニールで代わりはしないので

クリーニング屋から持ち帰ったクリーニング品のビニール袋は取り外しましょう!

でないと
今の時期もカビは生えやすかったりするし、
デメリットもあるので、いくらクリスマス仕様、ハロウィン仕様のビニールが
ちょっと、かわいらしい?デザインだからと言って

そのまま、ビニールかけて保存したらダメよーダメダメー(笑
あー。

話変わりますが、
おっさんになったなーと思うのは、結構昔のお笑いネタを平気で使うところだったりします。

今は、35億あらため、実質は37億とか使えば良いと思うんだけど(笑
さて、年末に向けて、
びっしりと思いきや、意外とゆるーい仕事感ですが頑張ります。

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_1184

今年最後のクリーニングの仕事納めしました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 今日が仕事納め?だった洗濯ハカセの神崎ですー。 2015年は激動の年だった(笑 今年を振り返ってみれば 本 …

DSC_1824

やっぱり合皮は大嫌い!高かったTシャツが1年で着れなくなった件

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 お気に入りを洗ったら、大変な事になってへこんでる神崎です。 合皮はやっぱり大嫌い。 お気に入りだったTシャツのプ …

IMG_5669

衣類が黄色かオレンジ色に退色していく理由があるんです。

はじめての人は、はじめまして。 追ってくれてる人は、ありがとうー   今日は島原は朝は晴でしたが、夕方からゲリラ豪雨に襲われました。 さすがに、傘も持ってないし、びしょ濡れになって車に乗り込 …

13010841_1696667643955322_7867627463381917937_n

地震にめげずに自粛せずにクリーニングを続ける理由。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 地震でちょっと寝不足の神崎ですー。 世の自粛ムードには反抗して休み返上で仕事している理由 昨日はいろいろバタバタ …

PAK85_seijinsikikeitai20140113500-thumb-600x886-4104

着物を着たら気にして欲しいコト。10年後にタンスから出した時のカビ・色抜け予防!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 今日は朝から着物の染み抜きと格闘してた神崎です。 着物は着たらクリーニング出してますか? 着物を買えば …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク