ユニクロ・ZARA・H&M等

ユニクロのドレープブラウスがめちゃくちゃ洗濯がしやすかった。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近、また体調不良でグデングデンの神崎ですー。

やっぱりユニクロは家で洗うべし!と思ったブラウス

170210-w-coordinate-img03

とある、諸事情にて
ユニクロの製品を調査する事になったのは先週の話。

普段から女性物の洋服を洗ってはいますが、
それはクリーニング屋でちゃんと形を整える環境があって
初めて攻めていける洗い方なのですが、

実際、家庭ではどうかというと、
妻の洋服は妻に任せっきりというか

ぶっちゃけ、
自分で洗うことはほとんどないため、

このユニクロのブラウス家で洗って問題ないですかね?って
質問されても、
妻もそれ持ってないし、オイラさすがに女性でもないので
はっきりとは判断できマセーーーン!!

ッて事で
ガッキーがCMに出て、
なんかめちゃくちゃかっこいい、ドレープブラウスを買って
実際の洗濯でどれだけ影響があるか検証してみた・・・。

17269019_1857413901214028_1156197699_o

まだ、今回の検証のテーマをさすがに語るわけにもいかないのですが、
検証中破こんな感じで、ネットに入れて洗濯。

17269356_1857413871214031_1787621412_o

ついでに、洗うときの設定はこんな感じ。
ドライモードの弱水流で、洗い時間と、すすぎ回数と、脱水時間は自分で調整。

17200395_1857413894547362_1514875050_o

もちろん柔軟剤を使って洗ってみたのですが・・・・。

めちゃくちゃメンテ楽

CMではこれを着て、友人の結婚式などのレセプションに出かけるような内容もありましたが
・・・・ちょっとやりすぎ?
でも、普通に会社通勤用に使ったりはできると思うので、
洗って干したらそのまま着れるレベルに仕上がるので

忙しい人にはめちゃくちゃおすすめです。

このブラウスおしで検証したのは、ガッキーのポスターやパネルに心惹かれてといった
邪心も若干入った検証でしたが、、、
改めて思ったのは、

やっぱユニクロの洋服良いわー

色々検証して思ったのはそんな事でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ユニクロ・ZARA・H&M等
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

ユニクロのダウンの洗いは簡単。激しい汚れも家で落とせます。

初めての人は、初めまして いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 普段からユニクロのダウンは家で洗いましょう 島原も寒いので娘はいつも ユニクロのダウンを着 …

ユニクロもシャネルも素材の質はやっぱ変わらないかなーと思う

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、多分ブログを公開するのは明日の朝なので現在は車で福岡に向かってる神崎ですー(笑 トップブランドだろうが …

シームレスダウンにご用心!買ってから2年から3年で洗えなくなる可能性有り!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてありがとうございます。 九州は大荒れの春一番が吹き荒れ・・・まるで台風きたような島原からこんばんわ。神崎ですー シームレスダウン・・・こえーーーー …

ユニクロ-ダウン-ダウンジャンパー-ライトダウン

意外と知られて無い?ダウンジャンパーにも長持ちするモノと長持ちしないモノがあるんです。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、有家イオン専門店の新年会(笑 開場まで時間があるのでブログ書いてる神崎です。 ダウンジャンパーに使われた …

ユニクロのLifeWear magazineの記事制作に協力してましたー

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近はめっちゃブログサボってます。神崎ですー。 ちゃんと生きてます(笑 ユニクロの無料配布雑誌の制作に協力し …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク