趣味

超趣味バリバリですが、ミニ四駆大会を開催します。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
今日は、宣伝のブログを書いてる神崎です(笑

タミヤ公認!?ミニ四駆大会を自主開催します!

%e3%83%9f%e3%83%8b%e5%9b%9b%e9%a7%86

オイラの弟がミニ四駆が好きすぎて
ミニ四駆の大会をやりたいと言い出して早5ヶ月・・・。

いろいろなミニ四駆の大会に出場したりして
イベントの流れをだいたい把握したみたいなので
ミニ四駆大会を実地する事になりましたー(笑

しかも、
タミヤにイベントの告知したら
タミヤの公式ホームページにも乗せてもらった・・・
これは公認ってコトーーーーーー?(笑

でも、
タミヤのバックアップや協力は特別ないので
自分たちだけでの運営となります。
当日はご不便おかけするかもしれませんが
楽しいイベントになるよう、やっていきますのでお楽しみにー。

あっ、
肝心のイベントの日取りですが

10月15日(土)
有家ツインプラザ(有家イオン、有家Aコープ)駐車場(秋祭り会場)
参加費は無料
タミヤの公式ルールに則りやりますのでタミヤのミニ四駆以外では出場できませーん。
電池やモーターの改造は無しです。(電池のメーカー指定はありません)

あとは、タミヤのホームページの方が詳しく書かれてるのでそちらでどうぞ〜
タミヤ地域のイベント情報

さてさて、開催まであと1ヶ月。
コースレイアウトはまだ考え中ですがエグいコースになりそうな予感です(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-趣味
-, ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

父の日は苦い思い出を作ってしまった・・・(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、あリがとうございます。 湿度の高まりと共に、膨大な汗でびっしょりになってる神崎ですー。 苦い思い出となった父の日 ついこないだの父の日の …

DSC_0551

佐賀まで気球をみに行ってみたら・・・。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、超グロッキーでもう寝てしまおうと思ってる神崎ですー いつものコトですが・・・風邪ひきました(笑 とい …

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

ミニ四駆大会で忙しい・・・。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 いろいろとせっぱつまってる神崎ですー(汗 ミニ四駆大会を開くため忙しい 子供の頃に遊んでたおもちゃ屋、ゲームって …

iNSPiC RECのピカチュウモデルが我が家にやってきた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はちょっとしたレビューのブログを書くカンザキですー。 久々にカメラというカメラを買ってみた 仕事中に何をやっ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク