趣味

能力の無駄遣い?携帯までシミ抜き・・・。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

12645024_1665647737057313_6535208512004153893_n

能力の無駄遣いというコメントに激しく同意

昨日、ペンキの中に携帯を沈めてしまった事をお伝えしました。

その残念な事を
フェイスブックで公開してたら

シミ抜きでなんとかならないのーーーーー?

って無茶ぶりが多数(笑

もう無理やろーって思ってましたが
普段から衣類にペンキついたやつなど抜いてるんだよねー

だったら、衣類より強い携帯電話に付いたペンキなら
落とせるんではー?と思い

本日、早速スマホについたペンキのシミ抜き実地しましたー(笑

12642455_1665647750390645_6360258113183074833_n

キワキワには少し残ってますが
3分くらいしかやってないので
とりあえずこんなもんでしょ(笑

12661975_1665647720390648_4707278685854055874_n

裏面はこんな感じ。

12669723_1665647730390647_1376517923732981951_n

イヤホン、アンテナ収納箇所はこんな感じ。

昨日は、分厚くペンキがべっとりでしたが・・・。
ピッカーーーーンと綺麗に。

無事、起動もできて
やったぜーオイラスゲーーーーーって思ってたけど。

ふと思った。

あれ?昨日スマホ・・。
iPhone6に変えたじゃん(笑

・・・・どうしよーこのドラクエスマホ
名残惜しすぎるし、simを戻すのも面倒だし・・・。

本当、能力の無駄遣いだわー
そんな今日の楽しいシミ抜き?のひと時でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-趣味
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

革の補正はプロレベル!?趣味を突き詰めるとプロに勝る腕を発揮する。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 趣味を突き詰めたらプロよりもスゴイ事になるんだなーと改めて思った神崎です。 妻の趣味はプロの領域。 いつもの事 …

iNSPiC RECのピカチュウモデルが我が家にやってきた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はちょっとしたレビューのブログを書くカンザキですー。 久々にカメラというカメラを買ってみた 仕事中に何をやっ …

どうして依頼しようと思った(笑 スウェードの革靴・・・。クリーニング?メンテナンスしてみた。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、よくわかりませんがスウェードの靴メンテをがっつりやってた神崎ですー どこで革靴メンテを依頼できると認識して …

DSC_0551

佐賀まで気球をみに行ってみたら・・・。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、超グロッキーでもう寝てしまおうと思ってる神崎ですー いつものコトですが・・・風邪ひきました(笑 とい …

お盆休みにドラクエユアストーリやポケモンの映画を見に行って泣く

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 お盆期間中はずっと独身貴族を満喫中の(笑・・・神崎ですー。 映画を見て泣く 先日はちょっとしたお盆休みだった事、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク