ブログについて

ブログを2年続けて驚愕!身の回りの変化とPV数

投稿日:2016年7月29日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
ブログも続けていれば2年継続してできるものですね(笑

ブログを2年続けてみた結果

13838123_1741633762792043_1138416491_o

いろいろとお世話になった雑誌社。
出演した雑誌を並べてみてびっくり。
こんなに出演してたのね・・・(汗

コメントだけの時もありますが
正月の年末年始に徹夜で回答を作ってた頃もあったなーとしみじみ。

雑誌だけではなく、
ラジオに、市の広報に、
挙句の果てには、
関西方面の石田純一さんで話題になってるABC放送のおはよう朝日です。にも出演。
人生初のロケは棒読みといった
激しく、ディレクターさまに平謝りしたい内容でしたが

まじ、ブログ始めての2年目は
PVばっかり増えていった1年目と違い

超たのしい、プチ芸能生活のような日々でした(笑

3年目はどうなるかなーとたのしい1年になるようこれかも頑張ります。

あっ、肝心のPV数でしたが
とりあえず今のところ、14万PV/月っすね。

去年の今頃、16万PVの絶頂期だったのですが
それから8万PVぐらい・・・絶頂期の半分に戻り。

というか、あの頃ブログもふてくされてまして・・・。
更新頻度もガタ落ち。

吹っ切れて書き始めたら、半年かけて元の絶頂期に近づきつつあります。
とりあえず、PVに関しては。

毎日コツコツブログ書かないと見向きもされなくなる!?

ってコトかなーと
ちゃんとブログ書かなきゃねって思いつつ。

ブログ3年目に突入してまいります。
今日のところはこの辺で、

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ブログについて
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

オススメの商品は買ってからアフィリエイトで紹介した方が良い理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日から作ってあげたブログが少し効果が出ていて嬉しい神崎ですー オススメ品は買ってから紹介した方が良い理由 正直 …

まだまだ、半袖で仕事してます。クリーニング屋は激アツ(汗

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 またまたまたまたまた、またを何回言わなければいけないほど、4日連続でブログをお休みしてた神崎ですー はい、ま …

34歳にもなって誕生日を頼んした1日。これもSNSのおかげ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 34歳と1歳歳を取りまた一歩、おっさんとしての格をあげた神崎ですー。 もう普通の誕生日には戻れない いつもの誕生 …

MIMIYAKO85_cahigashi20140726500

HTMLやCSSを理解してないWordPress初心者にお勧めのブラウザ

はじめての人は始めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ずっこけて足を怪我し風呂に入って激痛に涙した神崎です。 ブログの再開をWordPressを使うといった、オ …

ブログはSEOも大事だけどスマフォページの事も考えよう!!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 ブログ開始から4ヶ月目に突入して、やっぱブログは難しく、面白いなーと思ってる神崎です。 毎回月末はブログの進捗とW …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク