神崎健輔について

洗濯ハカセがyahooニュースの端っこに乗ってたのでお知らせしてみる(笑

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー

洗濯ハカセとしてメジャーデビューってもうしてましたね。
2Q==

■出典 長崎経済新聞よりhttp://nagasaki.keizai.biz/photoflash/1614/

色々な所で、洗濯ハカセを名乗るようになっていますので
おそらく今日も、このブログを「洗濯ハカセ」や「クリーニング馬鹿」で検索して
見られる方が増えるんじゃないなかなーと思います。

ので!
洗濯ハカセを名乗るコトになって経緯や名づけ親について
コチラのページを準備してますので

洗濯ハカセって誰や?どんな奴?馬鹿なの?
ってコトを知りたい場合は、コチラをご覧下さい(笑
んで、facebookなどやってますので興味が出た人は友達になってくれたら
毎日楽しい事を発信してますのでキャッチボールしていただけるとうれしいです。

洗濯ハカセとは?

http://curasutas.jp/blog/sentaku-hakase

そういうコトで今後ともよろしくお願いしますー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

本当のクリーニング馬鹿が作ったネット宅配クリーニングをリリースしました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日も、ほぼ徹夜でリリースしたネット型の宅配クリーニングサイトを更新してた神崎です。 ついに、3ヶ月。 コツコツ …

クリーニングとは誰かが笑顔で生活できるお手伝いをする事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとう御座います。 世間ではシルバーウィークでお休みでしょうが、まったく休みが無い神崎です。 毎度の事ながら休みが無い 今日から5 …

誰のためのfacebook投稿なのか?ウェディング系のFB投稿のコンサルをやって見ました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 超、久々の投稿になってしまい申し訳なく思ってる神崎ですー。 一体誰のためにSNSを更新、投稿するのか? 体調不 …

最近思うこと、クリーニングの仕事よりプログラミングの仕事が楽しい(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今朝の気温は1℃。寒さに震えながら出勤してきた神崎です。 実は、オイラ今こんなところで仕事をしてます。 ここ …

DSC_1170

シミ抜きから仕事はじめが始まる。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 昨日は仕事始めだった神崎ですー。 正月怠けから抜け出せず・・・ 仕事始めの作業は、やっぱりシミ抜きの仕事からスター …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク