家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ 島原半島のコト

冬将軍で雪が降る!?そんな時に便利なアイテム。

投稿日:2016年1月30日 更新日:

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー 12443810_1655912834673697_1496205060_o

すっかり忘れてた雪が降ったときに特に便利なあのアイテム

そういえば、 先週の長崎は超雪でした。 なんだか、この一週間早かった気がしますって・・・。 そりゃー東京行ったり、 ガチでプログラミングの作業に没頭してたので あっという間にまた日曜です・・・(汗 と、どうでもいい話は置いといて 雪が降った時に、出かける前に 便利なアイテムの紹介です。 12637300_1657470911184556_1819053393_o たったらーーー

撥水スプレーーーーーーーー(笑

ABCマートとかで買える、靴用のスプレーです。 これを、普段着てるコートにひと吹きすると 雪でコートが汚れにくいです。 玄関先でバサバサさばくだけで、 水滴も落ちてくれるので とっても便利なアイテムです。 別段、靴用じゃなく 本家本元の衣類用でもいいのですが 別に効果は変わらないので、 靴用でも、衣類用でもどっちでも大丈夫だと思います。 2月いっぱいは寒い日が続きそう なので、雪がちらつきそうな時には アウター類にシュッとひと吹き試してみてくださいね。 ではでは・・・・。 今日は、また徹夜・・・(汗

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-家庭の洗濯が楽しくなるシリーズ, 島原半島のコト
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

冬-衣類-洋服-匂い-気になる-トラブル-クリーニング-ブログ

ご用心!夏以上に冬の洋服は匂いを発するって知ってましたか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ほんとーーーーーーにありがとうございます。 12月2日、全国的に寒さが増して冬将軍様には早く帰ってほしい神崎です。 この冬の時期、予想外 …

島原と福岡を一人単独で移動するなら公共交通機関を使った方が良い。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、朝早くから福岡へ出張してたというか今帰り途中の神崎ですー。 福岡島原間を一人で移動するなら高速船とバスと …

何かを成そうとする時は「なぜ」を突き詰めよう。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、オイラが主賓をしているSNSの勉強会をやってきた神崎ですー。 スペックは理解しても納得感を得られない 4 …

ニットって家で洗えるの?そんな疑問に洗濯のプロがお答えします。

初めての人は、初めまして。 いつもブログをよんでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。またまた風邪気味です(笑 ニットって家で洗えるの?そんな疑問にお答えします ニット製品っ …

7月7日は七夕でもあるけど「素麺の日」でもあるので「そうめん」を食べよう!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 南島原市のそうめん大使も勤めてる神崎ですー。 そうめんPRのために100kmのリレーマラソンに参加してきましたー …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク