日々の中の気付き

情報量多すぎて便利すぎる!?LDKが贈る「お掃除とお洗濯のムック本」

投稿日:2015年11月11日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
今日は、イケイケドンどーんで回答してたLDKのお掃除とお洗濯のムック本が発売されましたー。

やっぱりLDKは為になりすぎる

received_1633089296956051

LDKで色々と2人三脚は言い過ぎだけど(笑
ずっと担当してくれた中の人である、みかちゃん。
勝手にもう、みかちゃんと呼んでるのは未だ内緒なんだが・・・。

夜中に突然。
「喜んでください!私たちの活動がムック本になります!
そして、多分神崎さんにも協力してもらう予定です!多分!」
そんなメッセージがLINEに入ってきたのは2ヶ月前ほどの話・・・。

その時はムック本って何なのかよくわかってなくて、
直前までムック本って何なノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑
状態でしたが・・・。

ようやく、理解できました。
今まで、LDKで特集してた記事のまとめね(笑

まだ、すべてを読んだわけじゃないですが
やっぱりLDKで今までガチで検証してた濃い内容・・・。
まとまってしまうと、情報量がハンパないなー濃すぎー(笑

しかも、身近な言葉で書かれてるので
親近感湧きすぎて面白すぎー(笑

received_1633088576956123

しかも、オイラのゆるーいクリーニングに関するQ&Aもウケる。
本当にこれで通るところがLDKの凄さと、懐の深さと
雑誌を買ってくれた人を楽しませるって気合が伝わってくるので
オイラも超真剣にお答えしてましたが

これらを上手に聞いてくれ、編集してくれた
編集者の方の構成力も凄すぎー。

それから・・・
未だに良いのかなーって思ってるのが
received_1633089303622717

巻末に名前がーーー
いいのーって聞いたらー良いって言ってたけど・・・
今更手にとって浮かれてますが
本当に良かったノーーーーー!
超うれしいので、次からも全力で応援して力添えは惜しみなく

何でも協力します!やります!

そんなLDKのムック本は全国の書店で発売中です。
一冊あれば、現時点でのお掃除洗濯には困らないので
ぜひ買ってみてネーーー(笑

書店に行く暇がないって忙しい人はamazonに売ってあるので買いましょう(笑
おそうじ&お洗濯の便利帖 (晋遊舎ムック)

さて、おいらは今からじっくり本を読み込みます。
これからの、みかちゃん達が作る雑誌がますます楽しみなってるし、
ますますファンになったのもいつか教えようと思うが、多分ブログ見られてバレる(笑

ちなみに、
今回のムック本見て思ったが洗濯王子の爽やかさはハンパねー(笑
こればっかりは素材が良すぎて見習うのはムリだなー

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

no image

お盆やすみ2日目、もうネタが尽きる。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれてる人は、ありがとうございます。 もう、何もやる気が起きずに 家に引きこもってた神崎です(笑 朝起きて犬の散歩とジョギング。 帰ってきて、つもりに積 …

自分の常識は他人の非常識。ボーダーラインを引くって難しい。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、とくだねを見ながらなんだかなーって思った神崎です。 日本の水族館からイルカショーが無くなるかもしれません …

北朝鮮のミサイル実験から学ぶ物事の善悪の考え方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます 今日も・・・久々?のオフで公園でたっぷり遊んできた神崎ですー。 善悪の定義は人それぞれで違う 今日、TVを見てたら …

言葉の魅力!使い方しだいで何でも動かす魔法の言葉になる。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はとある本を1時間で読み切りました。興味がある内容なら時間を忘れて没頭できるんだなーと改めて感じさせられた …

洗濯機も色々進化はしてるけどやっぱり最強は・・・。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 明日は、多分ブログを書く余裕がなくなると思いますので遅めの投稿です。 今日、シミ抜き先生をしてたのですが、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク