日々の中の気付き

情報量多すぎて便利すぎる!?LDKが贈る「お掃除とお洗濯のムック本」

投稿日:2015年11月11日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。
今日は、イケイケドンどーんで回答してたLDKのお掃除とお洗濯のムック本が発売されましたー。

やっぱりLDKは為になりすぎる

received_1633089296956051

LDKで色々と2人三脚は言い過ぎだけど(笑
ずっと担当してくれた中の人である、みかちゃん。
勝手にもう、みかちゃんと呼んでるのは未だ内緒なんだが・・・。

夜中に突然。
「喜んでください!私たちの活動がムック本になります!
そして、多分神崎さんにも協力してもらう予定です!多分!」
そんなメッセージがLINEに入ってきたのは2ヶ月前ほどの話・・・。

その時はムック本って何なのかよくわかってなくて、
直前までムック本って何なノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑
状態でしたが・・・。

ようやく、理解できました。
今まで、LDKで特集してた記事のまとめね(笑

まだ、すべてを読んだわけじゃないですが
やっぱりLDKで今までガチで検証してた濃い内容・・・。
まとまってしまうと、情報量がハンパないなー濃すぎー(笑

しかも、身近な言葉で書かれてるので
親近感湧きすぎて面白すぎー(笑

received_1633088576956123

しかも、オイラのゆるーいクリーニングに関するQ&Aもウケる。
本当にこれで通るところがLDKの凄さと、懐の深さと
雑誌を買ってくれた人を楽しませるって気合が伝わってくるので
オイラも超真剣にお答えしてましたが

これらを上手に聞いてくれ、編集してくれた
編集者の方の構成力も凄すぎー。

それから・・・
未だに良いのかなーって思ってるのが
received_1633089303622717

巻末に名前がーーー
いいのーって聞いたらー良いって言ってたけど・・・
今更手にとって浮かれてますが
本当に良かったノーーーーー!
超うれしいので、次からも全力で応援して力添えは惜しみなく

何でも協力します!やります!

そんなLDKのムック本は全国の書店で発売中です。
一冊あれば、現時点でのお掃除洗濯には困らないので
ぜひ買ってみてネーーー(笑

書店に行く暇がないって忙しい人はamazonに売ってあるので買いましょう(笑
おそうじ&お洗濯の便利帖 (晋遊舎ムック)

さて、おいらは今からじっくり本を読み込みます。
これからの、みかちゃん達が作る雑誌がますます楽しみなってるし、
ますますファンになったのもいつか教えようと思うが、多分ブログ見られてバレる(笑

ちなみに、
今回のムック本見て思ったが洗濯王子の爽やかさはハンパねー(笑
こればっかりは素材が良すぎて見習うのはムリだなー

ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日々の中の気付き
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

佐賀バルーンフェスタに行く時の定番のスケジュール!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は洗濯はやめて、相変わらずのヒゲ面でしたが家族サービスしてきた神崎ですー 今年の佐賀バルーンフェスタを楽し …

相手のミスを怒らずに認めてあげると良い事が起こるのかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は台風がくるくる言ってて構えてたら寝て起きたらとおりすぎててちょっとがっかりしてる神崎ですー。 相手のミスで …

DSC_0618

LDKというガチの雑誌がハンパない読み心地。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、ハウステンボスに行って多分、ヘトヘトになってるはずの神崎ですー。 ・・・なんかおかしいっすね(笑 そう、 …

何でもゆるいくらいがちょうど良い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎です。 昨日は大分の別府でまちゃさんのセミナーを聞いてきました。 まず、やっぱすげーーーーなーと …

僕らは何を売ら無いといけ無いのか?これからの売り方に必要なコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もブログをサボりかけてた神崎ですー(笑 僕らは何を売らないといけないのか? 先日、クリーニングの受付の新 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク