メディア

マナトピに洗濯に関する監修をやりましたー。

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近は、色々と大忙しの神崎ですー。

ユーキャンさんが運営するマナトピの洗濯記事を監修!

最近、
めちゃくちゃ、執筆関係の依頼だったり、
出演の依頼だったり・・・
出演は、長崎と知ると、ドロンと消えてなくなる事が
9割なのですが(笑

とにかく、色々なメディアに協力する機会が多くなり
ぶっちゃけ
四苦八苦してます(笑

生半可な気持ちだったり、話ではやる意味がないですし
いつも全力。
とにかく全力でやってるので、
まあ・・・他は放置プレイ・・
下手したらブログどころか、本家の仕事そっちのけで執筆の方を優先したり(オイオイ

そんな全力でサポートしたユーキャンのマナトピの記事はこちらですー

http://manatopi.u-can.co.jp/helpful/180627_1979.html?vl=_manatopisns_kz539

優しいイラストで
いつものオイラテイストはさほどありませんが

うん。
読みやすい。
わかりやすい。

ああ、オイラもここまで上手に伝わる文章がかければなぁ・・・。
編集者さんの、文章力の凄さと、イラストって優しく見えるんだなーと
オイラももっと文章力を磨いて、イラストも書いてみねば!

そんな事を思った、今回の監修活動でしたー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-メディア

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

Tシャツの襟(えり)や裾(すそ)のヨレヨレを元に戻す超簡単な方法

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 あさイチへ出演した事の反響が大きくちょっとおっかなびっくりの神崎ですー(笑 Tシャツのヨレを戻す!超簡単な方法 …

中居くんの学ぶスイッチに出演したよ!収録中の裏話をブログにしてみた。

初めての人は、はじめまして。 多分圧倒的に初めての人が見てるよねーって思いながら 後、4時間後に迫った中居くんの学ぶスイッチをワクテカしながら放送を待ちながらブログ書いてる神崎ですー 中居さんは超すご …

絶対落ちる!神ワザ!お掃除&お洗濯のベスト123が読めるテストする女性誌LDK

初めての人は、始めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 LDKで洗濯ハカセやってる、、たまに暮らしの科学ハカセやってる神崎ですー(笑 ガチで一緒にテストしてきた2年間の …

no image

あさイチ放送の内容の補足してくよー

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 このブログは、あさイチの放送内容がある程度終わったと思われる時点で公開するように設定を前日から準備している神崎で …

no image

衣類の色移りについての補足しておきます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日のあさイチ見てくれて読みはじめた人は、こんちゃー。 洗濯ハカセの神崎です。 あさイチで放送された色移りや洗濯 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク