神崎健輔について

クリーニングの仕事を最近ほとんどやってない気がする・・・。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
最近、クリーニングの仕事がほぼやってない気がしている神崎ですー

オイラの仕事ってなんだっけ?

全く意味ない話ですが
オイラ一昨年に今使ってるMacBookProを使い出してからは
かなりのMac信者です(笑
携帯電話も日本Androidの会島原支部長やりながらも
ガチで使ってる携帯はiphoneだったりする・・・(笑
ちゃんとAndroid端末も持ってるけどね。

そんな
Appleスキーって言ってたら
今朝のマスクを見てびっくりー

16649390_1841825252772893_4496532000372411371_n

いつの間にかアップル仕様になってる(笑
いやー、この手の無駄に手をかける事って大好きなので
朝から良い気分で会社に出勤。

しかしながら
最近思うことは・・・

オイラって何屋さん?

って思う事が多々あります。
会社にきて10分くらいは、クリーニングの品物を仕分けしたりする仕事をこなし
それからは17時まではずっとパソコンでプログラミング。

たまに呼ばれては、難しいシミ抜きをこなし
特殊な物を手洗いしてみたり

家に変えれば・・・
LINE BOTを開発してたり
マジ・・・洗濯の事を回答させ始めた(笑

16472962_1841578796130872_2493751337215715164_n

今からは今からで
識者としての仕事を・・・・
納品が明日までなので・・・徹夜(笑

時間的にめっちゃハードだけど楽しいからできる事なんだけどね・・・。


オイラの今日の1日の行動内容だったのですが・・・
すでにクリーニング屋じゃないっすね。

これだから、誰しもから
結局何の仕事してるのー?って言われるし
オイラも何だっけ?と思う時がたまにあるんですが・・・。

とりあえず、
ITもできるクリーニング屋さんってこれからは名乗っておくか(笑

という事で
ガチで切羽詰まって気合い入れて仕事せねばならぬので今日はこの辺で・・・
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-神崎健輔について
-, , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

13551034_1727914040830682_1103919294_n

クリーニング業病かっ!?シミ抜きのしすぎて手を痛める。(笑

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 マジで手を痛めている神崎ですー。 手を痛める(汗 クリーニング業界に入った5年前から1年前までは 毎日365日、 …

洗濯ハカセの2019年仕事はじめして来ました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 あっ、あけましておめでとうございます。って超遅い新年はじめてのブログ更新です。 新年の仕事はじめは、ハカセにと …

いつものように風邪をひいてしまいました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ガチで風邪を引きました・・・神崎ですー。 超どうでもいいことですが・・・ 幻の島原木綿で作られた蝶ネクタイを着用 …

DSC_0775

携帯電話を勝手に触って撮りまくる息子のカメラの撮り方が上達してきた。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 長崎でクリーニング屋をやってます神崎です。   こっそり子供(5歳)が撮影した写真が意外としっかり取れて …

34歳にもなって誕生日を頼んした1日。これもSNSのおかげ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 34歳と1歳歳を取りまた一歩、おっさんとしての格をあげた神崎ですー。 もう普通の誕生日には戻れない いつもの誕生 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク