未分類

朝から走ると前向きな考えになる?

投稿日:2016年3月4日 更新日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
久々のジョギングで眠いですが、仕事で寝れない神崎ですー(笑

12821488_1675847989370621_4540437938833010539_n

朝から走ると前向きになる

新年明けてから
ちょっとだけ朝のジョギングをサボってました。

1月は良かったんだけど
2月以降はなんだか情緒不安定(笑

基本、オイラは全力でポジティブなんですが
若干ネガティブ要素が出てきたようで・・・。

なんとか今日は頑張って
早朝5時に起きて、ひとっ走り・・・。

体は超、
筋肉痛ですが・・・。

いろんな事も
全部ポジティブに考えられるように(汗

オイラが単純なのか
ジョギングが良いのか。

でも一人のジョギングより、
仲間がいてくれるジョギングはもっと効果があるように感じます。

12790869_1675847996037287_6397922568661385101_n

来週は・・・
あっ、東京にいるから走れないや(笑

さてさて、
今21時ですが、これから少し難しい勉強
なんだかワクワクしてるオイラがいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

セブンカフェ-クリーニング-Yシャツ

セブンイレブンのコーヒー戦略を真似したら、Yシャツのクリーニングが増えた(汗

はじめての人は、はじめまして。 ブログをいつも読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 最近は朝から晩までパソコンでカリカリカリカリ仕事している神崎です。 セブンイレブンのコーヒーのおかげで …

夜の島原城でLINEを使ってAIと対話しながら謎を解くキャッスルモンスター始まる

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 色々とイベント盛りだくさんでバタバタしている神崎ですー キャッスルモンスターの謎解きゲームに何故かガチで関わって …

SNSをやってると14年間会ってなくてもお互いの事が理解できている。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、仕事半分で色々用事を済ませていた神崎ですー。 SNSは人と人を繋いでいる。 中学時代の友人とfacce …

DSC_0053

運動会には魔物が住んでました。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日の運動会で全身筋肉痛の神崎です。   9月21日は近くの小学校の運動会と、町内会の運動会が合体した運動会 …

socialmedia

毎日更新してれば誰かの話題になるのは時間の問題。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 長崎でクリーニング店を運営している・・・運営してるって言っても社長じゃない神崎です。 ソーシャルメディアを更新す …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク