ガンダム

やっぱ普通の誕生日会もやってた洗濯ハカセ。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
誕生日会の豪華な食べ物で胃がやられてる?神崎ですー

DSC_0914

夢にも描いたビッグハンバーグ(笑
直径15cmはある・・・。
そんなハンバーグをいただき・・・。
味最高。
久々に、妻が作るハンバーグが激ウマと思った。
こりゃ、お店に出てもおかしくない味だわ・・・。

・・・元ネタのクックパッド最強(笑

DSC_0921

34歳となったので
ロウソクを立てたが、
このロウソク100均・・・。
本当100均ってなんでも売ってるんだーって
感激。

ケーキに乗っかったフルーツが、
妻が予期してなかった34個のかってて。

まじ奇跡だけど・・・・ウケる

DSC_0909

誕生日プレゼントは
さすがにこの歳になると誰にももらえないので
自分へのご褒美ガンダム!

ガンダム最高(笑

ガンダムくれるって人がいたらひょいひょいついて行って
誘拐されるかもしれません・・・・(笑

今更だけど、V2ガンダムが発売を控えてるのにVダッシュってのが
ウケるんだけどね。
でも、イオンのおもちゃ売り場で、買ってーーーーって言ってた気がしたので
お気に入りのガンダムでもあるのでついつい手に取ってしまった(笑

忙しいのでいつ作れるかわかりませんが・・・
今年中には作りたいーーーー(笑

今日2個目の誕生日ブログの更新はどうでもいい内容でしたので
スルー願います。

そして、オイラを釣ろうと思うひと!
お金で釣るよりガンダムで釣る方がつりやすいですよーーーー(笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ガンダム

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0736

PGストライクフリーダム製作③−2、説明書に突っ込みつつやっと両足ができた!

初めての人は、はじめまして。 連続でウォッチしてくれている人はお疲れ様です。 今日は連続で二つ目のプラモデル製作記を投稿するガンダム馬鹿の神崎です。 どうも、お盆に始まったガンダム病はいろんな所に派生 …

正月プラモ初め

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれていた人はありがとうございます。 ガンダムがこよなく大好きで、夢はガンダム作る事ですとセミナーでも言っちゃうような神崎ですー 正月プラモ初めはゴール …

20160212132923-75567

今日はバルバトス最終決戦仕様の話

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 1日プログラミングで過ごしているとやっぱりぐったりしてる神崎です。 こんな内容のブログで超迷ってるのですが バルバ …

シャア~1

パーツ総数800超!PGストライクフリーダム製作記、丁寧に組み立てみる①前置き編

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 お盆休みを利用してガンプラ製作を満喫し始めた、ガンダム大好き男の神崎です。 オイラのガンプラ歴は今のところ29年です。 …

DSC_0655

PG-ストライクフリーダム製作日記!突然の完結編。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 クリーニング屋のくせに、ここ1週間ITエンジニアの真似事をして1週間まったく仕事してない神崎です(笑 パ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク