未分類

洗濯機の購入記事が更新できずゴメンなさい。そんなお詫びのブログ

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。
今日はIT企業がお休みなので半日工場で仕事している神崎です。

はい、本題に入る前にお詫びを・・・。
洗濯機購入の更新を心待ちにしていた方、本当にお待たせしました(汗
あと、電話で問い合わせ頂いたにも関わらず不在でゴメンなさい。

言い訳!ですが
IT関係の仕事が忙しく忙殺されてましたので
じっくりと書きたいこの洗濯ネタの投稿が遅れてました・・・。

ちなみに、まだ購入はしてません。
2月後半~3月の年度末締めセールを狙ってます(笑
何を買うかは決めてますが、2月中には最終決着させますのでお楽しみにー。

本当は、この下に本文を書くつもりでしたが、
相変わらず、オイラの挨拶が長いので次のブログ記事で更新します。

ゴメンね・・・。こっち見てくれて(笑

でも、ホント、何人かの方に電話やメールでの問い合わせいただいてました。
すんごく励みになります。
ありがとうございます。これからも洗濯が面白くなるブログ更新しつづけるので

よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

一風変わった雛人形を今年も出してみました。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在島原は激しい雨が降っており、雷が鳴り止まずガクガクブルブル・・・。 とはマーーーーーーーーーッタクしていな …

問い合わせが多すぎなので、洗濯ハカセへのシミ抜き依頼の仕方をここにお知らせします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 とりあえず、暫定で島原半島でNo1!シミ抜きが上手いと思ってる神崎です。 ・・・・てか、島原半島でって・・・・。 …

no image

今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今年はめちゃくちゃ1年が過ぎ去るのが早すぎた感がハンパない神崎ですー。 今年も色々と一部界隈をザワつかせた1年で …

東芝の洗濯機カタログを見て思った、洗濯のプロが優れていると思う2つのポイント!そのプロが洗濯機を買うため検討中③

初めての人は、始めまして。 洗濯機ネタのブログまってましたーという人はお待たせしました。 最近ブログを本気でサボろうかと考えてしまった神崎です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い物するため検討してます。 …

酸素系漂白剤の「粉」と「液体」の違いはどう違うの?使い分け方を洗濯ハカセが解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 お盆の休み明けで仕事したくない気持ちでいっぱーいの神崎ですー。 酸素系漂白剤って粉と液体の2種類あるって知って …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク