クリーニング屋の事

KTNヨジマルで紹介された洗濯ハカセはオイラの事ですー。ってそんな話

投稿日:

初めての人は、はじめまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
久々・・・2週間ぶりほどの更新の神崎ですー。

こんにちは、洗濯ハカセの神崎です!

52306251_614280795676499_7223952451466952704_n

最近、あまりブログかけてないけど、
それも、そのはず・・・・。
3月までは、秘密事項が多すぎて、
ついうっかり口が滑ったら大変な事になるのでいえなーい(笑

・・・・えっ?
1年くらい前から、あまりブログを書かなくなったから
それは言い訳じゃない?
って?

うんうん。
そんな声もあると思いますが、
最近はめっちゃ忙しいのでごめんなさい。

しかも、、、
KTNのディレクターさんから

テレビに小慣れてきてますね!

ってめちゃくちゃ褒められたので、ウハウハです(笑
実際、自宅でシミ抜きの撮影をしたんですが・・・。

去年のウラマヨだったり、 NHKのあさイチでは、
3〜4時間ほど、自宅内の撮影に時間をとってましたが・・・。

めっちゃ早く終わって、撮影時間は準備も合わせて・・・・
1時間もかからないくらい(笑

ただし、クリーニング工場での撮影は3時間くらいはかかってたかなー。
というか、密着形式で、挙げ句の果てには、先々週に、
南島原市IoT推進ラボが開催した・・・開催したというか、オイラが開催した
子供向けプログラミングから密着されてるので、、、

撮影時間自体は9時間程度かかってるのですが、、、
それが、10分程度の放送内容に治ってるなんて・・・。

ディレクターさん。おつかれ・・・。
今日まで、色々と文字の調整や紹介文の調整など、
色々と配慮してくれたり、良い番組になってると良いなーと
まだ見てない、、、というか、家に帰れないから見れない番組が
どうなったんだろうかと、色々と複雑な思いを駆け巡らせながら
このブログを書いたりしてます。

さてさて、
という事で

クリーニングの方も気になってると思うので、
下記のバナーから見て見てくださいねー


ではでは・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-クリーニング屋の事
-, , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

本当に便利!出しても安心できるネット宅配クリーニング店の見つけ方

初めての人は、はじめまして。 いつもブログをウォッチしてくれている人あざーす。 今日はフランクに、挨拶をしてみた神崎です。 便利?いや危険じゃない?何かと話題のネット宅配クリーニング オイラの新しく始 …

アナタに笑顔になってもらう宅配クリーニングを目指してます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 変わりゆくクリーニング業界に、オイラはブレずに行こうと心に誓う神崎ですー。 クリーニング業界が変わってもやることは …

染み抜きが上手なクリーニング店はPH試験紙を使うって知っていましたか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー 洗濯ハカセの神崎ですー。 シミ抜きを本気でやってる人は必ず持ってるとある道具 これなんだかわかりますか? もし、 …

国から認められた証!国家試験のクリーニング師免許持ってます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は子供みたいに反論したような?ブログの神崎です。 ちゃんと免許持ってます。 今日、とあるブログでオイラが プ …

kuro-ze

高く請求された!意外と知られてないワイシャツとデザインシャツの認識の違いをクリーニング屋なりに解説してみた。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ここ1週間はずっと事務所にこもって色々作業を進めている神崎です。 Yシャツと思ってクリーニングに出したら思っ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク