会社の事

努力すれば何でも出来るようになるってのは本当のコトなのかもしれない。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
やっぱり洗濯もプログラミングも大好きな神崎ですー

何でも好きなコトにはチャレンジしてみるべき継続はやっぱり力なり!

16473689_1840832806205471_5649059313918668707_n

つい先日の土日はめちゃくちゃ体調が悪く。
晩御飯を食べたら眠ってたので
お約束の2日連続でのブログをサボってしまいました・・・(笑

あれだけ、毎日続けた方が良いと思いながらも
やっぱりサボってしまうあたり・・・
サボり癖ってほんとまずいなーと思ってしまうのですが
まぁ、体調不良だったから今回は仕方ないよね・・・
とちょっぴり反省しつつ
また今日から何日続くか連続投稿を頑張ってみようかなーって思ってます。

さてさて、
回復した朝はこれまた久しぶりのスムージーを飲むコトからスタート。
久々のスムージーはめちゃくちゃうまい!

一昨年だったかなースムージがめちゃくちゃ流行り出して妻が作り始めたスムージを飲んで
これは!

人間の飲み物ではない!

と当初は恐れていた緑色のスムージ。
日々飲んでて、いつの間にか慣れてしまって
今となっては久々に飲んでも抵抗なく飲めれるようになってる自分にびっくり。

慣れって怖いね(笑

そんな慣れといえばオイラのプログラミング。
プログラミングって言っても、web系の方で
オイラが運営している宅配クリーニングネクシーのサイトを一人で
開発し続けているのですが・・・。

16507046_1838734849748600_1510036031_n

努力し続けていれば
ちゃんと構築ができるようになるのよね(笑

1年前まででは、3ヶ月かかってた作業も
今や1週間ほどで終わるし(笑

16593859_1841077266181025_1169444281_o

とりあえず、JavaScriptなるものを組み込めば
何とでもなるんじゃないのーって
1年前まではJS自体を最初から作っていけば良いなんて考えは
全くなかったし。

16650716_1841077299514355_775158202_o

こんな、スマホのメニューも
自前でホイホイ作れちゃうようになったし。

毎日、努力して前にちょっとずつ進めば何とでもなるのよね

ってそんな事を、
最近の宅配クリーニングネクシーのサイトリニューアル6回目?だっけ7回目を実地していて
思ったのはそんな事でした・・・。

というか、
サイトを構築してて思うんだけど・・・。
3年でリニューアル6〜7回目って異常だよね(笑

外注ならいくらくらいの莫大な予算が吹っ飛んだんだろうか?

そんな事に興味を示しつつ。
今日もまた作業は続くのでした・・・。
ではでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-会社の事
-, , , , , , , ,

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

本当のクリーニング馬鹿が作ったネット宅配クリーニングをリリースしました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日も、ほぼ徹夜でリリースしたネット型の宅配クリーニングサイトを更新してた神崎です。 ついに、3ヶ月。 コツコツ …

他社や他者と比べててもダメ。何ができるのかを高めていかないと衰退する一方なのかもね。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 久々に、まともにクリーニングの仕事をしたら結構完璧な仕事できた神崎ですー(笑 他者や他社のやってる事と比較する必 …

クリーニングの春の衣替え前のカーニバルが始まり徹夜続きになる1週間が始まりました。

初めての人は、初めまして。 いつもこのクリーニング?洗濯?おバカな?ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 またまた、依頼が増えて色々燃えてる洗濯ハカセの神崎ですー 大量の仕事に忙殺され …

税務書への申告は自分でやるべき?便利になったとはいえ、本当にそうだろうか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 10月はほんと忙しく、バタバタしまくりで明日でようやくめどがつく神崎ですー 税務所への申告は超面倒に感じてきた …

僕らは何を売ら無いといけ無いのか?これからの売り方に必要なコト。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日もブログをサボりかけてた神崎ですー(笑 僕らは何を売らないといけないのか? 先日、クリーニングの受付の新 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク