「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

縦型洗濯機

洗濯機は縦型?斜めドラム?メリット・デメリットを購入を考えている人にクリーニング屋が教えます。

2014/09/30   -洗濯機選び

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 ブログのネタにはだんだん困らなくなってきたクリーニング馬鹿神崎です。   洗濯機の従来の縦型?、流行の斜めドラ …

アナリティクス

ブログ初心者が2ヶ月間ほぼ毎日書き続けて分かったコト!読まれるブログになる為のまとめ。

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人はありがとうございます。 今日も悩んでますか?オイラは毎日悩みがあります。 悩む内容があるって事は、解決すれば次のステージへ進めるって事。 悩みっ …

DSC_0143_R

島原には月最後の日曜に旨いグルメが集う場所がある。

2014/09/28   -島原半島のコト

初めての人は、はじめまして。 いつもウォッチしてくれている人はありがとうございます。 島原でクリーニング店を経営している神崎です。   島原半島には魅力が沢山 島原に来た事ありますか? 以前 …

alt

2300億の赤字予測のソニーから学ぶ、企業が生き残るための考え方を考察してみた。

家電メーカで負け組みのソニーは大企業病なんだろうね。 ソニー製品使ってますか? オイラは今も家電製品はなるべくソニーを買って使ってます。 皆さんは一度は使った事あっても、絶対ソニー製品が良いって思って …

衣類の防虫剤画像

守らないと効果が激減!!衣類の防虫剤の使い方で気にして欲しい3つのポイント。

2014/09/24   -衣類の保管

はじめての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、ムカデが家の中に侵入し始め、恐怖におびえてる神崎です。   ホント、ここ最近、夜中に家の中に寄ってく …

DSC_0053

運動会には魔物が住んでました。

2014/09/22   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつも読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日の運動会で全身筋肉痛の神崎です。   9月21日は近くの小学校の運動会と、町内会の運動会が合体した運動会 …

DSC_0039_R

1年後にがっかりしたくない!浴衣の失敗しない洗い方をクリーニング屋が教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人は、いつもありがとうございます。 夜9時になると、眠たくなりついつい睡魔に負けてしまう神崎です。 浴衣の洗いに失敗せず洗ってますか? 最近、 …

DSC_0009

洗いの失敗で捨てないで!1度は試して欲しい色が染まった洋服の復元方法。

初めての読んでくれてる人は、ようこそ! いつも読んでくれている人は、まいどありがとうございます。 家庭シミ抜きで検索すると、妻に検索順位を抜かれたクリーニング馬鹿の神崎です。   ブログを書 …

DSC_0035

前髪のみ白髪になるのは痔が原因ではない!頭の使いすぎが原因

2014/09/18   -神崎健輔について

初めての方は、ようこそ! いつも読んでくれている人はありがとうございます。 はい、サボり魔の神崎です。 昨日は休日で妻と一緒にお茶したり、大好きなユニクロで買い物したり、昼寝したり 公園行ってヤギと戯 …

10614357_1447863105502445_8166555095557568335_n

焼肉のシミは落ちにくい?たった3材料で工夫するだけ!劇的にキレイになる洗い方。

初めての人は、はじめまして。 シミ抜き記事待ってた人は、おまたせしました。 最近、妻の染みぬきの腕があがりすぎて地位を脅かされてます(笑 クリーニング馬鹿の神崎です。     夏の …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク