「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

本当に便利!出しても安心できるネット宅配クリーニング店の見つけ方

初めての人は、はじめまして。 いつもブログをウォッチしてくれている人あざーす。 今日はフランクに、挨拶をしてみた神崎です。 便利?いや危険じゃない?何かと話題のネット宅配クリーニング オイラの新しく始 …

前日にあれを見たら洗濯物を外に干して行くのは止めましょう!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 何だか沖縄はそろそろ梅雨入りしそうな感じになってますよね・・・。 梅雨はやくなーい?とガクガクブルブルしている …

デザインの話。リッチだろうが、フラットだろうが人の好みに左右されるので結局は一緒じゃない?と思った。

2015/04/25   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は快晴!クリーニング一杯きたぞーーーーー。でも事務仕事の神崎です(泣 デザインは難しい ここ3ヶ月ほど。 …

衣替えや入れ替えに最適なタイミングは

2015/04/23   -衣類の保管

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 春ですが寒い夜が続き、いまだに羽毛布団が外せない神崎です。 春のこの時期、衣替えは進んでますか? 以外と次の秋 …

no image

最近は睡魔に勝てない(汗

2015/04/23   -神崎健輔について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日はイオン有家の総会で総会会場からブログ書いている神崎です。 一昨日、昨日と夜はブログ書いたり webプログラ …

月間PV10万達成!もっと多くの人に見てもらうためにブログで何をするべきか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとう御座います。 嬉しいけど、次の目標まで遙かに高い壁が待ち構えている神崎です。 月間10万PV達成して思うこと。 ついに、オイラ …

no image

webサイト作ってて思った事。今の気持ちで雰囲気が影響されまくり(汗

2015/04/20   -日々の中の気付き

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 また、ブログ更新さぼってごめんなさい(笑 といいながら反省の色がまったく見えない神崎です。 ここ2日またまたま …

楽しめない人は、ブログ書くべからず、仕事もするべからず!

2015/04/17   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、またまたまたまたブログをサボりました神崎です。てへっ(笑 楽しく無いと誰かを不快にする。 これって、こ …

NBCの取材を受けて、アナウンサーのお姉さんの魅力にはまる(笑

2015/04/15   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 今日は、寒すぎて朝から暖房入れている神崎です。 スマホサイトを作り、NBC長崎放送さんの取材を受け 先日はサンケイ …

チョコレートのシミの簡単な落とし方。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は久々、、、超久々に洗濯についてのブログの更新をする神崎です。 チョコは大好きですか? オイラはチョコ大好 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク