「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

染み抜きが上手なクリーニング店はPH試験紙を使うって知っていましたか?

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー 洗濯ハカセの神崎ですー。 シミ抜きを本気でやってる人は必ず持ってるとある道具 これなんだかわかりますか? もし、 …

個性はビジネスにとって一番必要なツールになるかもしれない。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございますー 昨日は、夜中まで色々打ち合わせで帰ってきたブログを忘れ撃沈してた神崎ですー とりあえず、 前代未聞かもしれませんが …

オススメの商品は買ってからアフィリエイトで紹介した方が良い理由

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 先日から作ってあげたブログが少し効果が出ていて嬉しい神崎ですー オススメ品は買ってから紹介した方が良い理由 正直 …

何かを成そうとする時は「なぜ」を突き詰めよう。

2016/02/24   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、オイラが主賓をしているSNSの勉強会をやってきた神崎ですー。 スペックは理解しても納得感を得られない 4 …

0d223b4680

尖った男性の靴はダサいし苦手?いやいや応援してやってください。

2016/02/23   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 革靴も結構好きなんですが、メンテナンスをしないのでいつも妻から叱られてる神崎ですー。 靴には男の気持ちが表れるのか …

島原の乱から学べる自分のルーツ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も子どもと一緒に出勤んして1日子守中の神崎ですー。 島原の乱から見る自分のルーツ 上に公開している画像ってオ …

「子供」と「子ども」正しいのはどっちなの?

2016/02/20   -日々の中の気付き

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、ライティングの勉強を少しだけ・・・いや全くしてる様子がない神崎ですー。 日本語はやっぱり難しい? こどもって …

原因不明の熱にうなされる。

2016/02/18   -未分類

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 月曜からブログを3日サボってたと言うか、仕事さえままらなかった神崎です(汗 インフルエンザっぽい症状で寝込む 3 …

(レシピ有り!)バレンタインはチョコのガトーショコラより上手い!テリーヌでお祝い!

2016/02/14   -神崎健輔について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 バレンタインは多分、一生忘れたらダメな日である神崎ですー。 思い起こせば8年前・・・ オイラが茶色いぺらぺらの紙を …

一風変わった雛人形を今年も出してみました。

2016/02/13   -未分類

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今現在島原は激しい雨が降っており、雷が鳴り止まずガクガクブルブル・・・。 とはマーーーーーーーーーッタクしていな …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク