未分類

洗濯ハカセは出演依頼やメディア記事作成依頼に協力してますよー。

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。
洗濯ハカセの神崎ですー。

ちゃんと仕事してます(笑

テレビの出演や、ラジオ、雑誌、webメディアなどの洗濯関連ネタでは、依頼があれば対応しています。
基本的に、お断りすることはあまりなく、楽しそうだったら「やる」みたいな感じなのでお気軽にお声がけしてね。

ではでは、どんな風に仕事しているかというと、
直近では、こんなwebメディアに協力してましたー

WashTimesさんです!

洗濯関連やクリーニング関連の特化メディアさんとなっております。
いい記事になっていると思うので読んでみてくださいねー。

水性ペンの落とし方!服・壁・床・肌についたインク汚れをスッキリ落とす

宅配クリーニングおすすめ20選!どれを選ぶべきか徹底比較

ちなみに、宅配クリーニングの記事協力して大丈夫なの?と思われるかもしれませんが
ランキングには全くノータッチです(笑
流石にそこまでしたら、ダメな記事になってしまうし、
宅配クリーニング以外にも、洗濯機や、洗剤といったランキング記事にも登場したりしますが

基本ランキング構成部分にはノータッチ

を貫いてます。
洗剤メーカーの中の人とも繋がってたり、色々とあるので
流石にそこは、忖度と言いますか、やりづらい・・・・(笑

ってことで、今日はお仕事のご依頼待ってますよーって事と
どんな仕事やってますよーって紹介でした〜

では、では。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

東芝の洗濯機カタログを見て思った、洗濯のプロが優れていると思う2つのポイント!そのプロが洗濯機を買うため検討中③

初めての人は、始めまして。 洗濯機ネタのブログまってましたーという人はお待たせしました。 最近ブログを本気でサボろうかと考えてしまった神崎です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い物するため検討してます。 …

ついにiPhoneデビューしました・・・。ドラクエ携帯とのお別れ。

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 携帯をペンキの中に落っことしへこんでいる神崎ですー。 突然やってきたドラクエ携帯とのお別れ。 今日は、クリーニング …

明日は、取材を受ける事になりました。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとう御座います。 ブログ書く事ってウレシイ事なんだなーと思い、久々の?ブログの投稿のような気がしている神崎です。 眠れない日々が続い …

節分も北と南で文化が違う。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は節分で子供達を泣かしてしまった神崎です。 仕事が終わり帰宅。 ドアの鍵を開けてもドアが開かない!! なぜか …

雨や雪の時の汚れ予防!?撥水と防水の違いとは?を洗濯のプロが解説します。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 やっぱり、サボりぐせが一向に治らない神崎ですー(笑 撥水と防水の違いとは? 撥水とか防水の違い知ってますかー? …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク