「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

no image

迷走中・・・逃走中じゃないよ(笑

2015/02/27   -神崎健輔について

はじめてのヒトは、はじめまして。 いつもブログを読んでくれているヒトは、いつもありがとうございます。 2日間の睡眠時間2時間程の神崎です。 はい。 といいう事で、平日は毎日ブログを書く! 忙しくても書 …

今更聞けない!ドライクリーニングのドライって何?ホームクリーニングとクリーニングの違い。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今更ですが、「ドライクリーニング」の「ドライ」って意味わからないよねって改めて思った神崎です。 分かり難い日本 …

洗濯-乾燥-部屋干し-乾き難い-冬-カラカラ-湿度-温度-溜まる-洗濯機-ブログ

天候で洗濯物が乾かず困ってる!そんな人に試してほしい干し場所はあの場所!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、疲れ果てて、気付いたらリビングで大の字で寝てた神崎です。 冬場の雨の日で一番乾きやすい場所は? この冬 …

家族の絆が学べる?子どもと一緒に楽しめる手裏剣戦隊ニンニンジャー!

2015/02/23   -アニメ・特撮

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 昨日の日曜日は、手裏剣戦隊ニンニンジャーを見て子どもと楽しんでた神崎です。 「忍びなれども忍ばない」という決め …

プロとしての発信は誰かの為になっている。

2015/02/21   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 涙がちょちょぎれる程、ウレシイ神崎です。 毎日発信する事で、会ってない人とも打ち解けている。 ブログを始め …

DSC_2279

何のために仕事をしているか?

2015/02/20   -日々の中の気付き

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日も、まったくクリーニングの仕事が出来ていない神崎です。   いったいオイラは誰のために何をして …

マニキュア-シミ抜き-難しい-クリーニング-ブログ-出来る

マニキュアが衣類につくと厄介。家庭でのシミ抜きはオススメしません

はじめての人は、はじめまして。 いつも、ブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日は、久々に半日の間、難しい方のシミ抜きばかりしてた神崎です。 マニキュアのシミ抜きはやっぱり難しい。 …

ダウンジャンパー洗わずに着用するのは半月が限界

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今年、ユニクロでダウンジャンパー買っていろいろ実験している神崎です。 新しく買って着用して実験してわかったこ …

HITACHIの洗濯機カタログから感じた洗濯のプロが優れていると思う4つのポイント!そのプロが洗濯機を買うため検討中⑤

2015/02/16   -洗濯機選び

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 久々の洗濯機購入のブログ更新する神崎です。ちなみにこの記事はシリーズ中⑤です。 洗濯のプロが洗濯機を本気で買い …

no image

洗濯機の購入記事が更新できずゴメンなさい。そんなお詫びのブログ

2015/02/14   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今日はIT企業がお休みなので半日工場で仕事している神崎です。 はい、本題に入る前にお詫びを・・・。 洗濯機購入の更 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク