「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

amazonノボリ

シミ抜きが本当に得意なクリーニング店の見抜き方って興味ありません?

初めての人は、はじめまして いつも、というか3つ目の投稿ですが見てくれている人は、こんにちわ。   さぁ、3回目の今日も、得意分野のクリーニング屋の事です。 なぜ得意かといえば、オイラがクリ …

IMG_5662

仕上がり綺麗って言ってるクリーニング屋に出してがっかりした事ありませんか?

どうも! 初めての人は、始めまして。 いつも読んだり、、、っていうか2つ目の投稿なんですけど・・・こんにちわw   神崎健輔のブログ2つ目の記事の投稿です。 この、2つ目の記事の投稿ですって …

SNSaikon

SNSの出会いとつながりの力はハンパない!

2014/07/28   -日々の中の気付き

ワードプレスいじりながら、最初のブログ記事です。 はじめての人は初めまして!   知っている人はこんにちわ! 長崎でクリーニング屋やってる神崎健輔です。   オイラはよく、かんちゃ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク