「 月別アーカイブ:2018年01月 」 一覧

子育て世代に洗濯機を買う時に注意して欲しい事。子供が洗濯機で遊ぶと危険です。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 最近は洗濯ハカセの活動が多くて四苦八苦してる神崎ですー 子育て世代は横型ドラム式の洗濯機の扱いに注意すべし 去年 …

Ariel_Power_Gelball_3D_img01

洗剤チャレンジは危険!ジェルボールを口に入れバカな行為は止めようね・・・。

2018/01/25   -洗濯洗剤について

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、ちょっと嫌なタイトルで申し訳ないけどちょいと怒り心頭の神崎ですー 洗剤チャレンジ言いながらジェルボールを口 …

目標や夢は誰かにアウトプットする事で叶いそうな気がした。そんな話。

2018/01/22   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 先日は、洗濯ハカセが生まれた理由や今後について仲間に語ってた神崎ですー 目標があれば誰かにアウトプットした方が叶 …

LDKやMONOQLOや家電批評の出版社である晋遊社にお邪魔してきましたー

2018/01/19   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 連続3日の出張が終わりのんびり仕事している神崎ですー お世話になってるグイグイ来てる晋遊社におじゃましましたー …

真冬のお洗濯!洗濯洗剤の能力を落とさない唯一の方法はこれだ!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを呼んでくれている人は、ありがとうございます。 島原の地でも雪が降って来て嬉しい限りの神崎ですー 冬の時期には、やはり洗浄力は落ちやすい 真冬の洗濯は、なかな …

ようやく正月休みボケが治って仕事モードに切り替わりました

2018/01/09   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 なかい君の学スイッチ余波でtwitterがえらい事になってる神崎ですー ようやく仕事モードに・・・web系メデ …

Ariel_Power_Gelball_3D_img01

進化したジェルボール3Dはゴイスー!匂い消しが粉洗剤なみ!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 中居くんの学ぶスイッチで一つ、ブログを書き忘れた事を思い出して今書いてる神崎ですー 昔のジェルボールはほんとダメ …

中居くんの学ぶスイッチに出演したよ!収録中の裏話をブログにしてみた。

初めての人は、はじめまして。 多分圧倒的に初めての人が見てるよねーって思いながら 後、4時間後に迫った中居くんの学ぶスイッチをワクテカしながら放送を待ちながらブログ書いてる神崎ですー 中居さんは超すご …

年始は神社巡りしてました・・・。

2018/01/05   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ようやく・・・仕事始めしました神崎ですー。 島原半島にもゴイスーな神社があるのね・・・ってそんな話 年末年始は、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク