「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

SEO-ブログ-長崎-クリーニング-対策

最前線のSEO対策はこのブログを見てる時点であなたはやってる。

2014/11/30   -seo対策

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 今日は大雨に打たれてビショビショになり、一人用カーペットの上で温まっている神崎です。 SEO対策は今の自 …

セーター-毛玉-出来にくく-洗い方

洋服の悩みごと冬の衣類に多い毛玉とサヨナラ!毛玉を作らない洗い方とお手入れ。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 妻の友達からフェイスブックにコメントの返信が無い!とオイラにお叱りがあったので 今日はその返信もかねて …

PPS_binniireraretagamu500-thumb-750x500-455

実は簡単に落とせた!衣類についたベタベタなチューインガムを落とす裏技!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 今日は、いつにもまして入れ替わり立ち代りのお客様対応で疲れている神崎です。 衣類についたガムの上手な落とし方 ガ …

nengajyou

年末の定番!インクが出ない!年賀状が印刷できない!プリンターの悩みとサヨナラする方法

2014/11/26   -趣味

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 そろそろ、過去の会社ネタを書いて良いのかなーってドキドキの神崎です。 年末にインクジェットプリンターを使うとイン …

TSU88_dejikametorujyosei500-thumb-900x600-4389

ちょっと待って!カメラで撮影する時の注意点を忘れてませんか?

2014/11/25   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はスマフォでの写真撮影の可否について考えてみてる神崎です。 何にでもカメラを向けるのは良いのか悪いのか フマ …

FB_IMG_1414820611607

ダイヤモンド☆ユカイが島原半島で夢を与えてくれたコト。

2014/11/24   -イオンでのお仕事

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人はありがとうございます。 昨日は、一日、イオンのイベントに付きっ切りでブログの更新忘れてました神崎です。 ダイヤモンド☆ユカイは夢を与えて …

washing-506124_640

洗濯がもっと上手くなるために!酸素系漂白剤の液体タイプと粉状タイプは使い分けてますか?

2014/11/22   -洗濯洗剤について

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日はオイラが毎日使っている酸素系漂白剤についてのお話をします。こんにちは!神崎です。 酸素系漂白剤で液体タイ …

laundry-184805_640

乾いた洗濯物が臭い!イヤな匂いの2種類の正体と撃退法!!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 最近、加齢臭がするのか?悩んできている神崎です。     洗濯したのに嫌な匂いがして臭いの …

HIR93_sofa-deneteiruneko500-thumb-1057x700-5008

今だからこそ!考えて欲しいクリーニング店に持ち込む時のマナー

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 会社でも家でもコーヒーのみまくりの神崎です。 クリーニングに出す時のマナーとは? クリーニング屋が何を言ってる …

PAK85_seijinsikikeitai20140113500-thumb-600x886-4104

着物を着たら気にして欲しいコト。10年後にタンスから出した時のカビ・色抜け予防!

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、本当にありがとうございます。 今日は朝から着物の染み抜きと格闘してた神崎です。 着物は着たらクリーニング出してますか? 着物を買えば …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク