「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

冬将軍で雪が降る!?そんな時に便利なアイテム。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー すっかり忘れてた雪が降ったときに特に便利なあのアイテム そういえば、 先週の長崎は超雪で …

DSC_0070

アイロンがけ面倒したくない人必見!衣類のシワの伸ばし方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 アイロンしたくない時は干す前と干す時に工夫する そういえば、 先日、いろいろと考えてい …

DSC_0457

パナソニックのキューブル洗濯機は押しの一台でかっこいいけど・・・。

2016/01/28   -洗濯機選び

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 まだ、旅の疲れが癒えない神崎ですー。 パナソニック洗濯機cuble 今日、ちょっとした情報を仕入れるために ヤマ …

315

洗濯ハカセとして撮影に臨んできました・・・(笑

2016/01/27   -神崎健輔について

初めての人は初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 洗濯ハカセの神崎ですー。 撮影に臨んできました 以前から何度か、雑誌の紙面にてお世話になっている LDK編集部にお邪 …

念願のあれに出会う。

今日は、東京出張ちゅうの神崎ですー。 夜は夜で予定がいっぱいなので、 今日はブログ雑でごめんなさい〜。 朝はとにかく雪がやっぱり残ってて 飛行機飛ぶのか心配でしたが 人力・・・で飛行機を誘導し って・ …

雪のシーズン助かる意外なアイテムはこれ!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 明日は無事飛行機が飛ぶか心配な神崎ですー 雪を触る時に意外と便利だったアイテム 昨日は長崎でも40数ねんぶりに大雪 …

雪とロウソクでロマンチックな遊び方!雪遊びは雪だるまだけじゃない!

2016/01/24   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、1日中家に閉じこもってた神崎です。 島原でこんなに雪遊びできる日が来るなんて(汗 今日の島原は起きてみる …

3倍美味しくなる! スタバのコーヒーの飲み方。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 昨日、今日と一切仕事していないので今日は徹夜します。神崎ですー。 スタバのコーヒーが3倍は美味しくなる飲み方。 …

12606984_1660449204243833_1161754251_n

他業種とのビジネス以外での交流は超楽しい。

2016/01/21   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログ読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は娘が入院して、長男長女との3人での久々の夜を満喫している神崎ですー 考え方や学んんできたコトが違う人と意見交 …

アナタに笑顔になってもらう宅配クリーニングを目指してます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 変わりゆくクリーニング業界に、オイラはブレずに行こうと心に誓う神崎ですー。 クリーニング業界が変わってもやることは …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク