「 月別アーカイブ:2018年03月 」 一覧

同じ洗濯なのに違う?合成洗剤と石けんの違いについて知ってますか?

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、洗濯とは全く関係のないIT系のセミナー受講の前にブログを書いてる神崎ですー。 似てるようで違う!?合成 …

29340953_2045300442425372_54268330_n

桜の季節!という事で島原半島の桜めぐりに行って来てみた。

2018/03/25   -島原半島のコト

初めての人は初めまして。 いつも呼んでくれている人は、ありがとうございます。 今日は、朝から・・・昼から?お花見めぐりに行って来た神崎ですー 花より団子は本当 とりあえず、今日行ってみた所 ・南島原市 …

スクリーンショット

Rの法則のパーカーの干し方で紹介したバンザイ干し以外にも色々公開しちゃいます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 そろそろ、春のカーニバルである学校給食着のクリーニングがはじまるどーーー!今日から夜間営業開始の神崎ですー(笑 …

フェルト生地などの動物繊維への消臭スプレーの多用にはご用心。

2018/03/21   -ファブリーズ

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー。 今日は、とある品物の修正依頼を受けてました・・・神崎ですー ファブってる?ファブって洗おうなんて消臭スプレー …

冬の時期に洗濯をする時に注意して欲しい事!最新の洗濯機は特に注意!

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございますー やっぱりこの時期は風邪を隔週で引きまくってグロッキーな神崎です(笑 冬の時期の洗濯失敗あるある 今年の冬は、急 …

島原ITもくもく会#6って言うITを大の大人が勉強する場を開催してきた。

2018/03/12   -IT技術

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを呼んでくれている人は、ありがとうございます。 3月も色々とイベント目白押しで、楽しみまくってる神崎ですー。 南島原でも濃いITイベントができた。 去年から、 …

28783134_2036346896654060_7097732498032951296_o

口紅がついた時の対処方法!実はあれを使ってもよく落ちるってそんなコツを洗濯のプロが教えます。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている方はありがとうございます。 今日は、今現在洗濯とは全く別のIoTのイベントに出席しながらブログを書いてる神崎ですー。 口紅のシミの落とし方は意 …

洗濯ハカセと羊の奇妙な1週間・・・。羊?を洗濯ってます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 3月に入って、花粉症気味なのにも関わらず、喉もやられてややグロッキーな神崎ですー。 あー。年を取ればとるほど、 …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク