ガンダム

正月プラモ初め

投稿日:

初めての人は、初めまして。
いつもブログを読んでくれていた人はありがとうございます。
ガンダムがこよなく大好きで、夢はガンダム作る事ですとセミナーでも言っちゃうような神崎ですー

正月プラモ初めはゴールドメッキのRX78−2ガンダムでした〜

270862888_3071402859815120_2682558713115690874_n

正月は縁起物を作りたいなーと思っていたら
色々と縁って、ゴールドメッキのガンプラをお祝いでいただいていたので
早速作りました〜。

新型コロナの影響で、
秋田に行けない事もあり

秋田にいる姪っ子とリモートでつないで、
長男も一緒にガンプラ事始めを行っていました。

aaa

お互いに晩御飯直前まで頑張ってましたが、完成できず。
お互いに宿題に・・・(笑

オイラもオイラで、
271179545_3071289819826424_4499152477821042480_n

流石に素手でゴールドメッキは組み立てはと思ったので
100円均一で白手袋を買ってきて、
手袋はめたガンプラ作成に苦戦して、全く完成できず・・・。

2日間ほど、ガンプラに没頭してようやく完成しました〜。
朝日に宛てたガンダムはめっちゃかっこいいです。

269806665_3063211210634285_534593971226816778_n

イケアでデトルフというガラスケースを2台ほど追加購入して
ガンプラを飾るスペースも確保し、今まで箱にしまってたガンプラも大集合で
大満足。

まだまだ、作れていない積みプラもあるので
今年も、、、てか、来年になってしまうかもしれませんが
メッキのガンプラはもう一台、大物が残っているので
頑張って作っていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ガンダム
-

執筆者:

ABOUTこの記事をかいた人 神崎健輔

クリーニング店を経営しつつ、ITベンチャーも起業した国家資格を取得したクリーニング師でありシミ抜き職人でありながら、全国どこからでも受注が可能な宅配ネットクリーニングサービスやWEBサイトを開発するwebプログラマー。 自分の経験や知識を元に、ブログを中心に雑誌・テレビ・ラジオなどの各メディアにも出演し便利で楽になる洗濯術を発信中。クリーニングが不要に なるくらいのお洗濯やシミ抜きとちょっとITの知識を届けしていきたいです。

関連記事

DSC_0736

PGストライクフリーダム製作③−2、説明書に突っ込みつつやっと両足ができた!

初めての人は、はじめまして。 連続でウォッチしてくれている人はお疲れ様です。 今日は連続で二つ目のプラモデル製作記を投稿するガンダム馬鹿の神崎です。 どうも、お盆に始まったガンダム病はいろんな所に派生 …

20160212132923-75567

今日はバルバトス最終決戦仕様の話

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてる人は、ありがとうございます。 1日プログラミングで過ごしているとやっぱりぐったりしてる神崎です。 こんな内容のブログで超迷ってるのですが バルバ …

DSC_0655

PG-ストライクフリーダム製作日記!突然の完結編。

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログ読んでくれている人は、いつもありがとうございます。 クリーニング屋のくせに、ここ1週間ITエンジニアの真似事をして1週間まったく仕事してない神崎です(笑 パ …

毎週日曜17時からのTBSの番組が楽しみな件(笑

はじめての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 何よりもガンダム大好きな神崎ですー。 新しいガンダムがついに始まる! 趣味ネタ連投でもうしわけないですが 何せ …

DSC_0708

パーツ多すぎーー!PGストライクフリーダム製作③ー1 片足が完成!

初めての人は、はじめまして。 いつもチェックしてくれている人は、待っててくれてありがとー^^ 妻に怒られながら、白い目で見られながらプラモデルを作ってるガンダム馬鹿の神崎です。 さぁ!みなさんお待ちか …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク