「 月別アーカイブ:2018年02月 」 一覧

シームレスダウンにご用心!買ってから2年から3年で洗えなくなる可能性有り!

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれてありがとうございます。 九州は大荒れの春一番が吹き荒れ・・・まるで台風きたような島原からこんばんわ。神崎ですー シームレスダウン・・・こえーーーー …

常識が覆る!?アイロンがけが上達する超簡単な1つのコツを教えます。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 がっつり見てた平昌オリンピックが終わってちょっとだけ寂しい気持ちになってる神崎ですー アイロンがけはコツよりシ …

けものフレンズとコラボしたバイオパークに行ってきた。

2018/02/24   -日々の中の気付き

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 2月も終わりで、忙しくなる前にやりたいことがまだ山積みで焦りだしている・・・神崎ですー けものフレンズとコラボ …

ただ手洗いするだけじゃダメ!ニットをより型崩させずに洗う方法。

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人はありがとうございます。 今日は昼は平昌五輪のフィギュア男子フリーに熱中してた神崎ですー ニットをより型崩れせずに洗う唯一と思う方法 最初に …

アイロンがけが超苦手!?そんな人にありがちなダメな行為。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 2月はめっちゃ暇なはずなんですけど、大量不良でぐでんぐでんの神崎ですー(汗 アイロンがけが上手くならないのはこ …

2月のクリーニングはめちゃくちゃ暇すぎる。

2018/02/10   -未分類

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 2月に入って三寒四温なのでしょうか?今日はちょっとだけ暖かめでホットしている神崎ですー シミ抜きは、やっぱ楽し …

せっかく撥水スプレーしたのにあまり効果がない?そんな時に見直して欲しい事。

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 島原は今も雪がちらついててめちゃくちゃ、寒くてもう家から出たくない神崎ですー 撥水スプレーで防水したのに効いて …

山の上の公園は想像以上に寒かった。そんなお話。

2018/02/04   -島原半島のコト

初めての人は、初めまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ようやく今日から春なはずなんですけど、ガクガクブルブルと震えている神崎ですー 寒さ知らずの子供は恐ろしい 久々? …

3_6954_23763_up_Q5VBW68W

南島原IoT推進ラボのコンソーシアムが発足。あっ会長にも就任しましたー。

2018/02/03   -島原半島のコト

初めての人は、はじめまして。 いつもブログを読んでくれている人は、ありがとうございます。 ここ1週間、怒涛の忙しさと体調不良でほぼ記憶がない神崎ですー(汗 南島原IoT推進ラボのコンソーシアムが設立さ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリーニングを便利に

CLEANING PR



家事、子育てで忙しくても自分らしい「キレイな衣類」着ていたいと思っているあなたには、ネット宅配クリーニングサービスである「ネクシー」がおすすめです。

ネット宅配クリーニング 店の中でも80周年を超える豊富な知識と技術、クリーニング職人集団のクリーニング店だから、あなただけに合った便利で高品質の衣類を受け取ることができます。

ハカセに依頼

TRY HAKASE



育児や家事に忙しくてクリーニングに持って行くのもままならない、もっとクリーニングが便利だったらなと考えてたあなたに使って欲しい「ネクシー」で家から一歩もでずにクリーニングに出してみませんか?

たったの3ステップで簡単にクリーニングに出してキレイな洋服が帰ってくるのを待つだけ。今まで クリーニングに持って行く、取りに行くために割いてた時間を、もっと別の事に使う事ができますよ!

洗濯ハカセ

THIS HAKASE

「 洗濯ハカセ 」
株式会社クラスタス CTO
有限会社白洋社 部長

神崎健輔

スポンサードリンク